1. まとめトップ

サンダルのタイプに合わせたフットネイル【ペディキュア】

サンダルが活躍するこの季節。当然、生足になるわけですが、フットネイルを考えている方は、サンダルに合わせたネイルをしたいもの。サンダルに合わせたネイルで夏をウキウキ過ごしましょう!

更新日: 2013年07月13日

21 お気に入り 131044 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ruru45さん

サンダルの色・タイプに分けたので、お手持ちのサンダルに合わせてご覧ください。
・ホワイト、シルバー、ゴールド
・ナチュラル(茶系のサンダル)
・ブラック
・エスニック
・トロピカル(ビーチっぽい、鮮やかなカラー)

ホワイト、シルバー、ゴールド

ホワイト・シルバー・ゴールドカラーのサンダルで人気なのは、
柔らかい色合いのフットネイルです。
今年注目されているシャーベットカラーなどやパステルカラーなどですね。
シンプルなデザインのサンダルなら、花やストーンのワンポイントもかわいらしいです。
ラメでキラキラさせることで、さらにサンダルも爪もきれいに見えます。

ナチュラル

ナチュラルカラーはどんな色合いのフットネイルでも似合います。
人気は、赤のマットカラー(光沢のない)のようです。
ナチュラルカラーで足元までなじませて、爪先でハッとさせられますね(^-^)

ブラック

ブラックカラーのサンダルに似合うのは、赤・青などのはっきりした色です。
黒の印象に負けないような色合いが好まれるのかもしれませんね。
マットでも、ラメがあってもかわいいです。

1 2