1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

【主人公はあなた】休日・家事をドラマチックに出来るBGM【1人用】

プライベート用に集めました。お天気の悪い日は、室内で遊びましょう!!あたまの中でナレーション・セリフを付けるといい感じです。家の中なら、話してもOK。

更新日: 2014年05月27日

524 お気に入り 34174 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

post-itさん

なーんだかなぁって感じの休日の用事なんかは、これを聞いてなりきって!!

ママは言った。人生はチョコレート箱のなの。

朝起きたとき、天気のいい日に聞きたいです。ベンチでね。

休日、面倒な掃除にはこれ!

掃除機を背負って、ゴースト(ゴミ)を退治!!

何ということでしょう。部屋が見違えるほど綺麗に!

いでよ!!鉄人っっ!!!!

ご飯を作るときに。しっかり手を洗い始めましょう!

誰でもシェフなんだし、手もみしながら楽しく料理を!!鍋の上を飛び跳ねて!!

友達が遊びに来た時、又は人の家に行くときに。出会ったぁぁ~

迎えてあげる村長?都会のイケメン俳優?もちろん別れはウルルンで。
1人で聞くもよし、誰かと聞くもよし。

いざ夜の街へ!飲み会?合コン?コンビニ?今夜は決めるゼ!!

自分は、イケてる気がしてきませんか。全部マスクがいけないんで大丈夫です!SHOW TIME!

休日、電車に座れたらこれを聞きましょう。【世界の車窓から】

近所の散歩に。あれ~何だか可愛いわんちゃん!

なんだこの道?入って行ってみよう~。
てな感じで、あんまり知っている人がいないかもしれませんが、NHKで放送している旅番組です。

なんだかそわそわします。友達が来たときにでも。

安~い感じに。なんかの時にかけたい。。。ドンキホーテに行こうと誘う時に。

1