1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

noppo28さん

~~ゴルフをする男へのアドバイス~~

1) 背筋を伸ばしひざを軽く曲げて、肩幅ぐらいに足を広げる
2) 力を抜いて握る
3) あごを引く
4) 振りまわし過ぎないようにする
5) 飛ぶコースをあらかじめ予測する
6) 年のせいで飛ばないこともよくあるので気にしない
7) 静かにしていないと気が散る人も多い
8) 人をめがけて、なんてことはしてはいけない
9) 自分だけがあまりにも長くなるようなら、他の人にお先にどうぞと言う
10)タマに話しかけている人がいても、知らん顔をする

~~便器の前に立っている男へのアドバイス~~

.....上記10項目と全く同じ

屋で「ニコラスケイジみたいな髪型にしてください」ってちゃんと映画雑誌見せながら言ったのに、出来上がりみたらモト冬樹だったからブチ切れた。

昔両親が自分がいないところで何を話してるんだろうと思って ラジカセに120分テープセットして録音状態でベッドの下に置いて寝た。
翌日聞いたらほとんど会話らしい会話がなく親父のしぼりだすような屁の音が10発くらい入ってた。

あれは5年前のエイプリルフールでした。
当時私は四月の中旬に結婚式を控えて居りました。
婚約者とファミレスに行った時、何気なく今日はエイプリルフールだなぁと思い、いたずら心から
「結婚やめたいの…」
と、真顔で告げました。

あたしが期待していたのは、鳩が豆鉄砲を食らったような顔であったのに反し、彼も真顔で
「実はおれも…」
と申しました。

今も一人です

あれだ。
ドラえもんの秘密道具で何が欲しいか議論になって どこでもドアだ、タイムマシンだと酒飲んで語り合ったが 結局、ドラえもんの著作権が一番欲しいという結論になった。

子「なんで僕には兄弟がいないの?」
父「それはお前が夜遅くまで起きてるからだよ」

なんかぁ むかしぃ
バイクにぃ電飾つけてあそんでてぇ
そんでみんなやってるからぁ
車とかもあるしぃ
船でやってみたらぁ

イカあつまってきたんすよねぇ

わたしはドライブスルー担当で、その日は日曜。
次から次へとやってくる客の対応に追われ、目の回る忙しさだった。

あまりの忙しさにあせってしまって、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってご注文をどうぞ!」
って言うとこを、

「いらっしゃいませコンニチハ。マイクに向かってコンニチハ!!」

全身から汗がふきでたよ。
モニターの向こうのドライバーも、
「こ、こんにちは…」 とか言ってるし…

交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」って言われたとき
ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた

高速道路を北に向かって走っていた私は、トイレ行きたくなったので サービスエリアに立ち寄りました。

手前の個室はふさがっていたので、その隣に入りました。便器に腰を 下ろそうとしたその時、隣から 「やあ、元気?」と声が。
ためらいがちに「まあまあだよ」と 答えました。

すると隣人は「そうか……それで、今何してるの?」と言うのです。
妙だなと思いましたが、答えました。
「君と同じだよ。ウンコしようとしてるんだ!」
やがて隣の男は、声をひそめてこう言ったのです。

「おい、あとでかけ直すよ。隣の個室に、俺の話にいちいち答えるアホがいるんだ!」

数年前、歯医者に行った

そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた
治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロ舐めていると 先生に

「それ、先生の指やで」

と言われた

彼氏「どうしていつもブラジャーを付けてるんだ?必要なほど中身ないだろ?」

彼女「あなたもパンツってものを履くわよね。つまり、そういうことよ」

悪魔「3つ願いをかなえてやろう」
男「よし、、、しっかり考えるからちょっと待っててくれ」
悪魔「よし、ちょっと待とう。あと2つ。」
男「へ?おい!ふざけんな、!」
悪魔「わかった。ふざけない。あと一つ」
男「待て待て待て待て!今のなし!」
悪魔「わかった。今のは無しにしよう。さらばだ」

小学校1年生の教室での出来事。
その朝は初めての検尿提出でした。
前日担任の先生は
「朝教室に来たら、検尿をこの袋に出しましょう。」
と言ってビニール袋をぶら下げておきました。

一番乗りしたA君は、何を思ったのか検尿の容器のキャップをとり、ビニール袋の中に直接中身を空けました。
次に来たB君も、C君も・・・。

およそ十人分の黄色い液体がビニール袋の中に溜まった頃、先生が教室に。
事態を察知した先生の絶叫が校内に響きわたりました。
1年生の行動は予測不可能・・・。

昔実家にいた頃、夏場にテレビ見ながらごろごろしてたら、
ばあちゃんが寄ってきて、私の耳元で
「ゴキブリホイホイを台所の冷蔵庫の下と流しの下に仕掛けたから」
と小声で囁いた。

「何でゴキブリホイホイの仕掛け場所、小声で言うの?声枯れたの?」
と聞くと、ばあちゃんは怖い顔をして

「しっ!!! ゴキブリに聞こえる!!」
と怒鳴った。

しばらく笑いが止まらなかった。
ばあちゃんは真剣だった。

さっき仕事から帰ってきてPC起動したら、
俺の「巨乳コレクション」フォルダの名前が
「貧乳で悪かったな」フォルダに変わってた。

嫁に謝るべきだろうか・・・

1