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ダイエットしながらバストアップするための食品

ダイエットしながらバストアップ!?そんなおいしい話があってたまるか!それがあるんです!

更新日: 2012年09月11日

mikokororoさん

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高たんぱく・低脂質、糖質のものを摂るということで
ダイエットとバストアップを両立していくわけですね

高たんぱく・低脂質、糖質の三拍子揃った食品

数値は食品100g中に含まれる成分です

タンパク質2.5g  脂質0.1g  糖質12.0g

タンパク質4.5g 脂質0.2g  糖質0g

タンパク質26.0g  脂質2.0g 糖質50.1g

タンパク質11.4g  脂質6.6g 糖質7.4g

タンパク質23.2g  脂質5.3g 糖質0.1g

タンパク質23.7g  脂質0.5g  糖質0.1g

タンパク質20.4g  脂質3.4g  糖質0g

タンパク質21.8g  脂質0.3g  糖質1.0g

タンパク質6.3g 脂質0.9g糖質16.0g

まとめ

やまいも・さといもは優秀ですね
手軽に量が摂れて、高たんぱくです
そのほかにもサツマイモなども良いのですがちょっと糖質高めです
あと、そら豆も高たんぱく・低脂質ですが、やっぱり糖質高めですね

お肉を食べるならなんといってもささみです!
これだけダイエットとバストアップの両立に向いている食品はないんじゃないかな?
あとは豚レバーや、牛・豚・鶏のもも(皮なし)ならダイエットにもオッケーです

魚介類では特に貝類がお勧めです
貝類は高たんぱくですが、脂質・糖質がとっても少ないです
サザエのほかにも、ほたてやあわび、かきなどでも良いでしょう

それから海藻系(昆布やわかめ)もいいですね

あとはビタミンA・Cが豊富な野菜類と組み合わせた食事を心がければ
ダイエットしながらバストアップも夢じゃない!

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