1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

画像放出!大津祐樹のチャラ男伝説まとめ

U-23サッカー日本代表のFW大津祐樹のあだ名はチャラ男(画像・動画あり)ロンドン五輪で得点を決め、注目を浴びブログ人気も急上昇!茶髪にピアスのイケメンの素性を調べてみました。彼女もきっと可愛い子なんでしょうね。独特なポーズや名言も集めます。チャント「大津祐樹を止めないで」

更新日: 2012年09月02日

123 お気に入り 716370 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kumarin.gonさん

●大津祐樹のプロフィール

出身地茨城県
所属:ボルシア・メンヒェンーグラート・バッハ
ポジション:MF
1990年3月24日生まれ(21歳)
血液型:A型
身長:180cm
体重:73kg
愛称:チャラ男
彼女:不明
結婚:未婚

●経歴

小学3年生にサッカーを始める

2歳上の兄の影響から始めたことでサッカー人生ををスタートさせました。

●チャラ男と呼ばれる理由

出典prcm.jp

茶髪に左耳の特大ピアス!!
これはチャラい!!

好きな女性のタイプは、「空気が読めて、人に対する思いやりがあって、将来、家庭を任せられるようなシッカリした人を募集してます!」

大津祐樹の左耳にキラリと光るピアス

耳までかかる茶色の長髪に、普段から左耳の特大ピアスをしている

柏に入団し初練習の際、茶髪を監督に注意された時に「ダメっす。これは地毛なんで、無理っす」と言い返して周囲を困惑させた。

●大津祐樹の意外な一面

柏時代にイベントで開催した女装コンテストに参加
お調子者の性格です。

「ここ一番」という大事な試合の前に限って、ケガしたり熱を出したり…。メンタル的には少し弱かった。

世間では「チャラ男」と言われているけど、基本的にサッカーには真面目。

実はチャラ男の皮を被った努力家だった

鹿島アントラーズジュニアユースに所属していたが、鹿島のユースには昇格できず、東京の成立学園高校へ進学してサッカーを続けた。その後、大学進学を希望していたが大津のプレーが柏のスカウトの目に留まると、以来熱烈なアプローチを受け、2008年の柏加入へと至るのである。

「基本的に僕は恋もフォワードです(笑)」

好きになったら攻め込みたいですね。僕が追いかけるので相手には逃げてもらいたいです。

このルックスから女性ファンの支持も熱い大津祐樹選手

悔し泣きならぬ男泣きが似合うな

このポーズはショッカー・サインと呼ばれ、ハンドサインによる侮蔑的なジェスチャーのことを表す。主にイギリスで用いられる。

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1