1. まとめトップ

【パーマ】重めロングヘア画像まとめ【ウェーブ】

フワフワロング、セミロングヘアはやや重ためがかわいい!雰囲気のあるロングヘアは少し巻いたりパーマをかけてカラーもこだわりたい。やってみたいロングヘアまとめ。

更新日: 2015年02月14日

997 お気に入り 1167378 view
お気に入り追加

”毛先のCカールとレイヤーの組み合わせが新しい美のバランスを生みます。”

”雰囲気のある前髪が印象的です。”

”ワンレングスベース。
顔周り、表面にレイヤーをプラス。
眉下のふかめラウンドバング。”

出典spur.jp

"気品あふれる、大人の表情を演出。センターパートのロングウェーブがお似合いの、クリスチャンセン・ヨウコさん。カットは、ワンレングスベースに顔周りとトップにレイヤーを入れ、動きを出して。パーマは、中間にしっかりウェーブが出るよう、トップ・表面を中間巻きで、えり足は毛先がしっかり動くよう平巻きで巻いて。ナチュラルに見せるため、あまり明るくなりすぎないよう7レベルのライムブラウンのカラーリングを施して。"

”ワンレングスベース。前髪は眉上のラウンドショートバング”

”高い位置から横波ウェーブのパーマをかけボリュームを出したスタイルです。
Aラインに広がるシルエットと眉上まで切り込んだデザインバングが目を引く可愛いスタイルです☆
見た目以上にスタイリングも簡単で朝のお手入れも楽ちんですよ☆”

”朝起きて寝癖をそのまま生かした、朝もっと寝てたい人のヘア。適当命、スタイリング剤もいらない、朝シャンして寝グセを取る必要もなし。必要なのは髪の素材を生かしたカットとパーマのみ。髪をとにかく柔らかく見せたい人にオススメのスタイル☆”

”ルーズカジュアルウェーブ。外人のようなくせ毛風ヘアで髪の柔らかさを最大限に引き出しています。”

”バストラインで平行にカットして、ローレイヤーを入れます。バングはリップラインにカット。”

”重くなりがちなロングスタイルも、ベージュ系のアッシュとトップからの柔らかいウェーブをMIXする事で可愛いガーリーなスタイルになります!”

”ラフでカッコイイ〜シンプル・イズ・ベスト!”

”重めのローレイヤーに切り込み、フェイスラインに孤立したレイヤーをいれます。ランダムに深くスライドカットを入れ、柔らかさと動きをプラスしました!”

”ベースカットは胸ラインのワンレングス。 前髪は目上ラインで厚めにカットします。 大きめのウェーブをパーマでだして、外国人のような柔らかい質感を演出します。”

”ロングのローレイヤーベースに緩やかなウェーブで優しい雰囲気をだしたスタイル。胸下くらいに長さを設定し、丸みを感じるラインでローレイヤーを入れます。このままだと重すぎるので、顔周りと表面に「かくれレイヤー」を入れるのがポイント!全体のシルエットがふんわり柔らかく見えます。ふんわりした柔らかなパーマは、ぷるんとした弾力が特徴のエアウェーブで!ウェーブスタイルは全体が重く見えがちなので、カラーは透明感を感じるクリームベージュに。10LV~12LV位の明度で、髪質に合わせてセレクトすればお肌もきれいに見えます!”

”グラデーションカラーが映える、カールです☆ドライな質感と束感が旬な雰囲気を出してくれます。”

”胸上重ために設定し表面のレイヤーで毛の動きをつける”

”重めのローレイヤーを入れてカッコ可愛いウェービーな質感を。カラーリングで柔らかさと艶感を入れてつい触りたくなる髪へ。”

”クセ毛のようなゆるい質感で可愛いドーリロングヘア♪”

”重めにベースカット、毛先には動きが出やすいよう削ぎのカット。トップに軽くレイヤーを入れ、どの角度から見てもキレイなスタイル。ルーズな外国人風ロング。
傷ませないように丁寧なカットが売りのロングスタイル!”

”くせ毛風にウェーブをつくろことができるのもスチームパーマの特徴。ゆる可愛ロングに。”

”胸ラインのロングレイヤースタイルです。
前髪は眉ラインでややラウンドさせカットし、顔周りには独立した毛束を作ります。
全体にスライドカットを施し束感とエアリー感をだします。”

”重めで長めのボブ柔らかいニュアンスのパーマスタイル。全体にしっかりとレイヤーを入れ、大きめのカールを幾つも重ね、動きと華やかな雰囲気とを持ち合わせたスタイルです。暗い印象に見られがちな方にオススメ。”

”ベースは少し重めに残し、顔周りと表面にレイヤーを入れて動きを出しやすくカット。リッジウェーブを崩して外国人風カールをきどって◎。ほつれたカール感と眉上の短めバングがかわいいを演出。甘い表情を作ってくれるアッシュをベースに揺れる度に違う表情を見せる、ナチュラルなハイ&ローライトをたっぷり散りばめて◎。”

”ウェーブ風なので、ローレイヤーとセニングである程度重さを取りました!!”

”11トーンのベージュアッシュ デジタルパーマでウェーブをしっかり形状記憶。前髪にゆるくパーマをかける事で優しげな印象に。どんな顔型にも似合い、小顔効果も◎。”

”リッチなウェーブと適度なボリューム感でスタイリッシュな印象に!!全体に程良く入れたレイヤーに合わせたウェーブで華やかクールな雰囲気に!リバースウェーブで個性的なスタイルにチェンジ♪”

”表面のみにウェーブを配し、ボトムには緩やかなカールでオシャレなシルエットをキープさせたスタイルです。ランダムに揺れる毛束が柔らかい印象をもたせ、肌にかかる毛束が自然な透明感を与えてくれます。広がりを抑えたい方やヘアアイロンが苦手な方におすすめです。”

”自分でカールアイロンでバウンド感の調整が可能です!”

”表情を作ってくれるココアブラウンをベースにグラデーションを。顎先で一度細く見せるシルエットは、揺れる度に違う表情を見せどの角度でも素敵に見せてくれます☆ランダムなカールを全体にふわっとつけてその人が持つ透明感を引き出していきます。”

”無造作に作られたパーマでふわふわ感を出したパーマスタイルです。ボリュームのあるパーマスタイルは小顔効果バツグンです!”

1 2 3





かわいいもの、インテリア雑貨小物が好き。

このまとめに参加する