1. まとめトップ

【秘密】あまり知られてはいけないマックの裏メニュー【悪用厳禁】

ファーストフード業界はコスト面もあってマニュアル厳守といわれているが、実はお客の多様な好みやこだわりに応えるサービスが行われているのだ。

更新日: 2016年06月19日

75 お気に入り 219449 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tainoyoさん

ポテトの「塩抜き」、「塩多目」

揚げたての熱々のポテトを食いたい時は、塩抜きで、って注文すると良い。

ジュースの氷抜き

ジュースMを氷抜きで頼むとLサイズの量のジュースをMのカップに入れてくれるとも、ジュース量は機械による自動判定なので、氷り抜きにしても量は増えないとも。

ピクル多めでいったら3,4枚はいれてくれる

〇〇抜き はできるが 〇〇多めはできないはず。店舗によってはやってくれる。

シェイク(M)より(S)2個の方が量が多い

Sサイズを2つ買ったほうが80gも得をする事となる。まぁ大人なので、これ以上の追及はやめよう。ただ判定としては、「Mを買うくらいなら、Sを2つ買え」だ。

ソーセージエッグマフィンの卵は嫌なら抜いてもらえる

ソーセージエッグマフィン卵 抜きって、ただのソーセージマフィンやないか!

肉以外全部抜き

『ハンバーガーのプレーンください』というと、バンズ(パン)と肉だけのハンバーガーが出てきます。つまり、「肉以外全部抜き」ということです

▼関連リンク

1