1. まとめトップ
  2. ガールズ

【恋愛テクニック】 年下の男の子に好かれる方法(落とし方)

少し頼りないけど、いつも喜ばせようと必死に頑張ってくれるガンバリ屋さんな年下男子にぞっこんになってしまった方は必見です! 年下男の子の落とし方をまとめてみました。

更新日: 2012年08月12日

640 お気に入り 1026183 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sinsinyaさん

年下男を落す簡単な方法としては、まずは外見から磨くことが大切です。少し色気やセクシーさのある服装、しぐさを見せて男心をくすぐりましょう!

年上女性に魅力を感じる年下男の本音の断トツ1位は、色気、セクシーさです。もしお付き合いしたなら年上女性に「未知の世界を教えてもらえそう!」と思っているのです。

彼をノックアウトするためにもっとも効果的な方法は、成熟した大人の色気を使うこと。「え?!」と思われるくらいに、思い切ったボディタッチで攻めましょう。
同世代にはないエロスで、彼の恋愛アンテナを刺激しちゃって♪

年上らしく、大人な雰囲気を出す。

年上女性が好きな男性はどこが好きかと聞かれると「大人な雰囲気が好き」と答える人が多いです。

プライドなんてかなぐり捨てた方がいいです。
人間、そんなに格好よく生きていられないと思います。
職場で知り合った年下彼に私からデートに誘い、告白して付き合いました。
ちなみに4月に結婚しましたが、プロポーズも私からです。笑

行動しなくてモヤモヤと悩むなら、たとえ赤っ恥かいても行動した方が楽しいと思いますよ。

「年下のあなたに分かるわけない!」などと言わず、困ったら自分を頼ってくれるとき

「年下だけど信頼されている気がして、相手が気になり始めた」(20代男性)という理由で年上女性にキュンとする男性もいるようです。年下であることを負い目に感じがちな男性でも、「あなたは頼りになる」といった一言を添えると、心を開きやすくなるでしょう。

年齢、歳の差、経験不足を話題にしない

「若いよね」「歳の差感じるよね」「まだ若いもんね」 など若さを褒めるつもりで言った言葉は、年下の男性のプライドを傷つけています。「年上だからってバカにしてる」と男性の気持ちが冷めてしまいますので話題にしないようにしましょう。

年下の男性は年上の女性に甘えたいという欲求があります。彼の悩みを引き出し、親身になって話を聞いてあげましょう

オトナの女の落ち着いた包容力で、自然と彼もあなたに心を開き、「特別な存在」へとグレードアップしていくでしょう。

二人きりになったら甘えてみる

外ではクールに振る舞い、お家など二人きりの空間になったら、女らしく甘えてみましょう。
普段は、クールな女性が二人きりでいるときだけ甘えてきたら、男性は「自分だけにみせてくれる一面…?!」とうれしくなり、ドキっとするでしょう。
そうすることで、男性の心を癒し、プライドを満たすことができます♪

年上女性だからと経済的に負担したり、なんでも許したりするのは絶対ダメ。

楽をさせたらそれだけの女になってしまいます。
そのうち・・・都合のいい女です。
いつもあなたを頼りにしてるよ。という気持ちで接しつづけてください。

諭したりはするが決して上から目線でものを言わない

年上の女性と付き合っている男で、時々あるのが、「上から目線でものを言われる」という悩みです。年下の男を落としたければ、決して上から目線にならずに男を優しく包み込まなければいけません。

失敗をしたら素直に謝る

しっかりしていても、必ず失敗することはあります。そんな時に、女性が素直に謝る姿は好感を持たれます。また、普段は鉄壁なのに、隙を見せることで、ぐっと距離が縮まった感じがします。

等身大で、無理をしないこと

自分の彼の話は興味深く聞くけれど、例えば彼世代で流行っているものなども知らないものは知らないと言うし、無理にあわせたりしない。「月並みだけど、彼女が好きな本や映画に影響を受けた」というような男性もいて、自分よりも少し人生の先輩だからこそ持っている、彼女なりの価値観や世界に惹かれたという人が多かった。

▼参考リンク

1 2





このまとめへのコメント2

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1