1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

【銀座&新橋】絶対行きたい!安くて美味いビストロ・バル【ワイン好き必見】

ここ数年、銀座&新橋界隈に次々とオープンするビストロ居酒屋。大皿にたっぷりに盛られた料理、なみなみに注がれるワイン、なのに、美味しくて、安すぎる!こんな値段でいいんですか?!というお店ばかりで、どこも連日満席状態。そんな賑わいを見せているこのエリアで、一度は必ず行ってみたいお店をまとめました。

更新日: 2017年05月22日

perroperocatさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2235 お気に入り 1244073 view
お気に入り追加

とろ~りチーズがたまらない!名物はメキシカン溶岩チーズ鍋☆本格メキシカンバル「サルサカバナ セントロ」

四谷から素晴らしいお店が移転してきてくれました!メキシコ料理は新橋では珍しいのではないでしょうか?絶対食べるべきはとろ~りチーズのメキシカン溶岩チーズ鍋。少人数でいくと鍋だけでお腹いっぱいになってしまいそうなので、大勢で行くのがおすすめです!予約必須!

ガレットが名物なおしゃれビストロ!なんとAll500円!ビストロ「4ヴァンテオ」

ここは表参道…?となるようなおしゃれビストロ、ガレットが有名なので必ず食べたい一品です☆しかし値段は新橋価格というのがうれしい!女性同士でもおすすめのビストロです。

なんとお通しのバーニャカウダが食べ放題!! 「クイーンオブチキンズ」

本格的なロティサリーチキンが食べれるバル。肉汁たっぷりでハーブがしっかりきいたチキンが名物です。チキンはもちろんのこと、何を食べてもおいしい!またここのイチオシはなんといってもお通しのバーニャカウダが食べ放題ということ!食べ放題なのに野菜の種類もいっぱい&本格的なバーニャカウダです!女性にはうれしいサービスです!

流行はここからはじまった!「びすとろ UOKIN」

新橋界隈で系列店がたくさんある魚金グループのビストロ。今ではスタンダードになりつつあるこのビストロスタイルの元祖ともいえるこのお店。
必ず頼みたいのは、でかすぎるパテ!と山盛りのカルパッチョ!

びすとろUOKINがイタリアンに!「イタリアン バル UOKIN」

人気のびすとろUOKINの新業態イタリアン。びすとろで人気のカルパッチョやパテはもちろんこちらの店にも!そのほかイタリアンらしく、ピッツアやバーニャカウダなどがあります。

勢力を拡大中!!究極の立ち飲みイタリアン「俺のイタリアン」

1 2





このまとめへのコメント2

1

perroperocatさん