1. まとめトップ
7 お気に入り 1298916 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

n888m88さん

満島ひかり(30)映画監督の石井裕也氏(32)

離婚

ゲスの極み乙女の川谷絵音(27) 一般女性

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆さま、これからもよろしくお願いいたします 誰に謝ればいいのか もう川谷とは会いたくない 我々夫婦は話し合いの末に離婚しました.

伊勢谷友介(39)長澤まさみ

破局.

女優 多部未華子(27) 俳優 窪田正孝(27)

破局
私は男を見る目がない.

なでしこジャパンのFW大儀見優季 メンタルトレーニングコンサルタントの大儀見浩介氏(36)

私事で申し訳ございませんが、突然のご報告失礼いたします。この度、大儀見浩介さんと離婚しましたことを、この場をお借りしてご報告させて頂きます
4年という夫婦生活の中で、サッカー選手として海外で生活をしながらの、遠距離での夫婦生活の価値観にズレが出てきました。まだまだ未熟なサッカー選手として、海外での挑戦をし続けていきたい自分と、メンタルトレーニングコーチとして日本国内で活躍する彼との生活には、少し時差が生じていたように感じました.

とにかく明るい安村(34) 一般女性

不倫疑惑
女性は古い友だち.

歌手の高橋ジョージ(57) タレントの三船美佳(33)

親権者は母親、慰謝料は無しということで合意致しました

女優の宮沢りえ(42)元プロサーファー

私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度離婚が成立いたしました。新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います.

シンガー・ソングライターの阿部真央(26)マニピュレーターの飯塚啓介(33)

私事ではございますが、本日3月1日、飯塚啓介さんと離婚致しました事をここに報告させて頂きます。結婚の際ご祝福頂きました皆様には大変申し訳ないピリオドとなってしまいました
彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、人生で最も色濃い時間でした
包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です.

フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(28)西武の金子侑司内野手(25)

破局.

土屋アンナ スタイリスト

事で恐縮ですが、この度、スタイリストと本日1月21日に離婚致しましたことをご報告させて頂きます
私たち夫婦の生活、未来へ向けての価値観にずれが生じていましたことから、ここ半年余りにわたり話し合いを重ねて参りました。そして、それぞれの道を気持ちよく歩んで行こうと、お互い納得しての結論になりました
応援して下さるファンの皆さま、お仕事関係の皆さまに恥じないよう、母としてそして一人の人間として頑張って参りますので見守っていただけると幸いです.

船越英一郎(55才) 松居一代(58才)

出典離婚決意

別居
離婚決意

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(37)現日本ハム1軍打撃コーチの城石憲之氏(42)

昨年春に離婚.

歌手の岡本真夜(41)フリーの美術スタッフの男性

彼とは13年間共に生活をしてきましたが、私が仕事に対してやりたいことが増え、それを優先しすぎてしまったお互いの愛情のバランスがとれなくなり、話し合いの結果、離れることにした
今まで通り、お互いの夢を応援していますし、息子はしょっちゅう父親の家にお泊まりも行き、時々3人でご飯も食べに行っています.

中山美穂 渋谷慶一郎

破局.

前田敦子 尾上松也

結婚したかった時期は1回過ぎちゃったかもしれない.

吉田栄作(46) モデルの平子理沙(44)

離婚.

ハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(41)スタイリストの猪熊夏子さん(34)

生活費を入れてくれない 3年間、夫婦生活がない
離婚はしたくないです
離婚が成立したのは11月です。2人で話し合って、慰謝料などもなく、円満な形でお互いに新しいスタートを切ろうということになったと聞いています。テレビの共演の際には、家に生活費を入れないなどと言われていましたが、実際にはきちんと生活費も入れていましたし、夫としてちゃんと頑張っていたようです
離婚理由については、“すれ違い”と本人は言っています。結婚に際しては、婿養子に入って奧さんの家の姓を名乗っていましたが、今後は元の鈴木姓に戻ります.

総合プロデューサーのおちまさと氏(49) タレントの越智千恵子(28)

私、おちまさとは越智千恵子さんと先日二人で話し合いの結果すべて円満に合意し離婚致しました
一つだった直線がいつしか僅かではありますが角度がついた二つの直線となり、時間が経つ程に直線の先の幅が大きくなって行くのであればと早い決断をした
要するに離婚。

女優の霧島れいか(43)

私、1回、結婚しているんですけど。ホントに、まれに見る円満な離婚…私たち、解散と言っているんですけど
活動期間は6年。でもね、結婚して一緒に暮らしてから『おや?』っていう感じにはなってきたかも。やっぱり、お互い油断するじゃないですか。そしたら、お互いを見なくなってきたりだとか。自分自分みたいになっちゃって。そこから徐々にすれ違っていったのかなって。これが原因だというのはなくて
愛情というものを間違えていたんですよね、いろいろ。過去を振り返ると、ある程度、手放すことが愛情だと思っていて。次に恋した時は、ある程度、手放して。腹八分ぐらいができたら、ちょうどいいんだろうなって.

山中章子アナウンサー(29)32歳の男性会社員

婚約解消
私も彼も一会社員ですので、こんなに公の電波を使って申し訳ないんですけども、このたび、結婚することになりました
先日ご案内いたしましたウエディングパーティーですが、諸般の事情により、行わないことにしました
価値観の違いです。2人でよく話し合った結果、取りやめることにしました
このような結果になってしまったこと、大変心苦しく思っております。二人でしっかり話し合って出した結論ですので、何とぞご理解下さいますようお願い申し上げます.

オリエンタルラジオの藤森慎吾(32) 元TBSのフリーアナウンサー田中みな実(28)

破局.

真木よう子 元俳優の片山怜雄

離婚.

脊山麻理子(35)会社員男性

離婚しましたことをご報告致します。ゆっくりと時間をかけて夫婦で話し合ってきましたが、お互いの考える幸せのために、別々の道を歩むことを決めました。今後も変わらず暖かく見守って頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします.

田中美佐子 深沢邦之

元TBSアナウンサー 雨宮塔子(44)パリ在住のパティシエ・青木定治氏(47)

離婚
彼は家族のためにも一生懸命働いてくれているのですが、パリでの子育てに孤軍奮闘している私には、彼と共有できるものがまったくない寂しさに堪え切れませんでした。十年間、それでも添い遂げたいと思ってやってきましたが、結婚十年目を迎えた節目の年に、変わらぬ現実を前についに答えを出した次第です

福岡ソフトバンクホークスコーチ斉藤和巳 スザンヌ

真木よう子 元俳優 片山怜雄

ファミレス店内で夫婦ゲンカ

サッカー元日本代表奥大介元選手(37)女優 佐伯日菜子(36)

これからの人生を2人の子供と歩む 離婚成立

沢尻エリカ(27) 高城剛(49)

やっと離婚確定。おめでとうございます。

1 2 3 4