1. まとめトップ

5年前、「トンでもないヘアスタイル」から始まったマイリー・サイラスの「波乱時代」をリプレイ。

5年前(2012年)の8月12日夜、行きつけのサロンで誂えた「新しいヘアカラー&スタイル」に、全世界のファン唖然・・・という「事件」から数年に渡った「お騒がせっぷり」を ざっと振り返ります。

更新日: 2017年08月17日

31 お気に入り 140900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【What's New | 最新情報】 まぁ、いろいろあったけど 2017年の「見た目は、原点回帰に落ち着いた?」マイリー。

今は、①「健康的な」体重にキープできているだけでなく、

②髪もセミロングに戻し、

③伸ばしながら、髪色も地毛のブルネットに戻しているようです。
 

 
ご覧の通り(一時期に比べたら)驚くほどナチュラルな装いで、ディズニー卒業の頃と大きく違うのは、タトゥーまみれの両腕…ぐらい?でしょうか。
 
 
この(余裕の?)微笑みの裏には、「ふたたびの婚約者」リアム・へムズワースとの関係が(破局による冷却期間を経て)安定しているコトが効いてるのかも。

【以下、過去の"武勇伝"】 劇的イメチェンから1年!の8月、今度はMTVライブで「お下品すぎる」パフォーマンスを強行。会場ゲストもドン引き。全米から非難轟々!?

あげくの果てには↓元祖《スタートレック|宇宙大作戦》にカコつけた、こんな「冷やかし」動画がモテ囃される始末wwww!!!

<全米震撼!の↓映像> その後のインタヴューで真意を聞かれ、「歴史に刻みたかった」と答えたそうですが、ここ↓まで演ると、望まなくても「MTV史に汚点を刻む」ことにはなりそう^^;;です

(一緒の姿が目撃されなくなって)そんなになる!?んですねー。この間、再婚同士だった両親(マイリーにとっては実父と義母)が離婚調停中であること認める。彼女はまた歌手業に戻り、アルバム制作に没頭中である・・・等のニュース報道が続きました。
http://hollywoodlife.com/2013/06/18/miley-cyrus-liam-hemsworth-date-night-movie/

右の前腕の内側に、ダヴィンチの描いた「心臓の解剖スケッチ」を彫ったマイリー。
 
婚約者と破局した刻印ではないか?と、憶測する人もいるようですが・・・いくらナンでも「失恋=心臓解剖」なんて、そんな単純でワカりやすい目印を身体に刻んだりするでしょうか^^;ねえ。

昨年11月には20歳を迎えたマイリー、今年2月のある晩に撮られたスナップです... 。

少ぉしだけど、「体重を戻し」ましたかねえ?...ひところ【↓「近影」参照 】の痩せぶりよりは、全体に〝ふっくら〟してきたよーな印象を受けます。

マイリーが金髪になり、さらに刈り上げたのには「隠れた理由」がある?という説も浮上 ──。

実はマイリー。ここ数年「女優としての最高の仕事を《タンク・ガール》の主演で成し遂げたい」と周囲に漏らしています。

以前から、金髪モヒカン姿で斬新なオーラを放つ《タンク・ガール》ことレベッカ【画像:右】に心酔していて、ダイエットもヘア・チェンジも「そのためだ」というのです。

http://www.cinematoday.jp/page/N0024705

ホント「細く」なりましたよねー^^;

それは、昨年8月12日の日曜。 夜の出来事でした ──。

婚約発表後は、巷の注目度も下がっていた?マイリーですが、これにはファンもびっくり!?

8月13日(=斬髪決行の翌日)は、大騒ぎになりました。

13日のネットでの反響を、翌14日には ABC News が報じました。ただ「髪を変えた」という事実だけで、全米TVニュース!?ww

顔自体も痩せたので、ほとんど別人です。

今回の騒動を報じる記事で、はじめて「こういうベリーショートの事を、別名《ピクシーカット》と言うのか」と知ったオジサンたちも^^;多いのでは?

バッサリ斬髪する、「専属」スタイリストのマクミラン氏。

サロンの公式HP ↓
http://www.chrismcmillanthesalon.com/

「自慢げに」ツイートされた、衝撃写真の数々…

アメリカ本国の公式サイトからも、近影の掲載が始まる

1 2