1. まとめトップ

年収12億円の男・ヤバすぎるネオヒルズ族「与沢」社長がついに破産?

スーパーアフィリエイターと自称する与沢社長に関するまとめ。

更新日: 2014年04月27日

209 お気に入り 868996 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ネオヒルズ族の代表格ともいえる12億稼ぐ男。

ネオヒルズ族とは?
かつてのヒルズ族の特徴であった「株」に重きを置くのではなく、
インターネット広告など短期間で大金を稼ぐ「現金主義」が特徴。
また、成功した自分の姿などをブログやFacebookなどで
常にアピールする自己顕示欲が強い。

260坪の巨大オフィスを六本木に構える

1日30分のコピペだけで、アフィリエイト収入を稼ぎ続けている

愛車はフェラーリ458スパイダーという4,000万円の車。家賃250万円マンション。

十代のときは不良だった

秒速一億円と言われていた与沢翼さんですが、時給が下がったようです。
今は、時給1万円くらいらしいです。中堅以上のSEの時間発注単価くらいですかね?
秒速2円77銭くらいですね。

1億円から2円なので、0.000005%ですね! 秒速1億円に到達するのにまだ少し時間がかかりそうです。

華麗なる生活もついに破産?

2013年8月期決算の法人税、住民税、及び事業税2億5千305万の支払いのうち約1億1千万円並びに2012年8月期の修正申告分の税として8940万7200円を追加で計約2億円支払い、並びに2014年8月期決算予定納税の一部を支払い、フリーエージェントスタイルの資金が完全にショートしました。
そのため、今日時点において、既にフェラーリ、ロールスロイス、ベントレー3台を売却し、住宅なども全て解約しております。

滞納1億超ということで国税から管理を受けており、現在連絡を取り合い、支払いを継続しております。

クレジットカード会社やグループ会社役員がきっかけ?

月末日、提携していた取引先のクレジットカード会社から倒産の通知(債務整理の受任通知)が届き、サーバー代すらも払えないと通達され、以後、2月、3月、4月以降と予定されていた全てのカード売上債権がこちらに入ってこないことが確定しました。

、弊社グループの役員に、自分も投資をしているからということで紹介された月利5~10%という海外FXに、香港にまで行って1月上旬に投資をしたところ、1月末ごろには利益が出るどころか1か月で元本の90%を失ったと言われ、多大な損害を出してしまいました。

投資の詐欺的行為にあったことやカード会社倒産が直接的な経営状態の急降下の原因ではあったものの、所詮それはきっかけにしかすぎず、自分のビジネスモデルやメディアでの演出のための支出、迫り来る、無限ループに思える税金に、精神的にも物理的にも限界に達していました。
お金持ちを演じることを期待されているのに、もはやお金がない。
この状況は、心底きつかったです。

漫画まで出した与沢翼

公私共にド派手な与沢翼ー元カノの山田るり子さん

彼女は山田るり子。
株式会社FreeAgnetStyle代表取締役社長。CLASSYや美人百花、姉アゲハ読者モデル。

著書出版まで!

有吉ジャポンに月収1億の男として出演

□ありえへん世界 □バカふり□バズーカTV□ガチガセ □有吉ジャポン
に出演

評判?

1 2





このまとめへのコメント3

  • kuroneko-chanさん|2012.08.24

    スパムコメントは控えて頂けますと幸いです。

  • この投稿は現在表示することができません。

  • この投稿は現在表示することができません。

1