’91・9・20 HIROSHIMA《行ってうちあける。でも、会えず。Telで話しただけ。どうして会ってもらえナイのか、ぜぇーんぜんわからなかった。何故会えナイかは、教えてくれたけど、納得はできない。それに何も言えなくなってしまう。さいごのさいごまでむこうが決めたとおり顔もみず。こんなことがあってもサイゴじゃナイらしい。顔もあわすしどこかで会えば「よー元気かぁー」とも。「今までどおりとはいかナイけど」…「オマエのことは記憶から消えナイし消すつもりもナイ」「孤独に思わなくていい。何んでも相談すればイイ」。キレイすぎる。それに顔もみず会えなかったことは孤独のなにものでもナイんだけど。さびしい。ただそれだけ》

出典原監督 妊娠に中絶…「不倫女性の日記」に綴られた衝撃中身 (女性自身) - Yahoo!ニュース

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【衝撃】原監督が1億円払ってでも隠したかった日記の内容「全公開」

2ヶ月前、突如発覚した原監督の1億円問題。泥沼の様相を呈していた騒動だったが、どうにかうやむやに終わったかのように見えた…。しかし、ここにきて、遂にその1億円を支払ってでも隠したかった内容がスクープされた。その壮絶な内容とは!?

このまとめを見る