1988年に原監督をゆすったという、先に登場した2人組の男。
このうちの1人が取材に応じており…

1億円はもう1人の男が受け取ったと証言した上で、その男は東京に拠点がある暴力団に
1998年ごろまで所属したと話しているという。

そして、その「もう1人の男」は2007年に亡くなっているらしい。


そして今、この取材に応じた男性つまり…

原監督をゆすった男は、あるプロ野球選手の父親である
という話題で盛り上がっている。

オールスター出場の経験もある現役選手だという噂の息子とは一体…

話題の小出し。週刊文春が描いたシナリオなのかは分からないが、
巨人のみならず球界全体に波紋が広がっている「原監督、元暴力団員に1億円払っていた騒動」

清武氏がリークしたことを前提としてだが…
清武氏本人は、ここまで騒ぎが拡大することを見越して情報を売ったのだろうか。

だとすれば、今後も巨人にとっては煙たい存在であり続けるだろう。
さっきはスルーしたが…


場外戦は、今後どのような展開を見せるのだろうか。

はたして、采配を下すはずの原監督が、采配を下される立場になってしまうのだろうか。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【衝撃】原監督が1億円払ってでも隠したかった日記の内容「全公開」

2ヶ月前、突如発覚した原監督の1億円問題。泥沼の様相を呈していた騒動だったが、どうにかうやむやに終わったかのように見えた…。しかし、ここにきて、遂にその1億円を支払ってでも隠したかった内容がスクープされた。その壮絶な内容とは!?

このまとめを見る