1. まとめトップ

山田優、『小栗旬の浮気防止』 のために していることとは?

小栗旬 の妻 山田優が、愛用の【浮気防止グッズ】を 大量購入!!いったい何を、大量に買ったのか!?

更新日: 2017年11月02日

Hakureさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 523758 view
お気に入り追加

山田優が、小栗旬 の 浮気防止のために大量購入した愛用品とは?

結婚はした二人ですが、これまで何度も小栗旬さんの浮気が報じられていました。

まわりでも小栗旬さんの浮気が治ると思っている人は少ないようで
離婚をするという意見が多いようです。

山田優さんが浮気をされないように、コストコで大量購入した 浮気防止の商品とは?

携帯のメモリーを全部、消された

“土下座”復帰以降、2人の関係には“ある異変”が起きていた。

「浮気騒動のあと、小栗くんは山田さんに携帯のメモリーを全部、消されたそうですよ。彼女が『携帯、貸して』と言ったら、逆らわずに素直に渡したそうなんです

「浮気したらシメます。糖分仕事ができないくらいに」

3月の結婚会見で浮気について聞かれると、
「浮気したらシメます。糖分仕事ができないくらいに」と宣言していた山田。

彼女は独身時代から小栗の浮気に悩まされている。
この浮気防止策は功を奏するでしょうか?

『もう浮気されるのは嫌だ。だから私が管理する』

2人で食事や買い物などをしたときに、お会計をしているのは優ちゃんですね。

あれだけ彼女が仕切ると、小栗くんの浮気も封じられるんじゃないでしょうか(笑)」
(引用「女性自身」より)

なんと貞操帯ならぬ”貞操筒”の装着を義務づけた

山田優(27)が夫・小栗旬(29)の浮気癖を封じ込めようと
なんと貞操帯ならぬ”貞操筒”の装着を義務づけたという。

「なんでもフランス製の逸品で、政府認定。
小栗のサイズに合わせた特注品で数十万円もしたそうだ。
ラバーと一部は馬の革でできている。

石原さとみ(25)に対し、警戒信号

「石原は最近、”芸能界一エロい女優”とも言われ、
そのフェロモンには共演者の多くが心奪われている。

しかも彼女は前から小栗ファンを公言していた。
山田が危機感をもたないわけがない」(芸能プロ関係者)

山田優が、コストコで 大量買いした 浮気対策商品とは?

洗剤や柔軟剤を大量にカートに入れ始めた

山田が弟で俳優の山田親太朗(25)と「コストコ幕張倉庫」でショッピングしている現場をキャッチ。

山田が選んだのが「ゲイン」という銘柄の商品。
同誌が取材した主婦雑誌関係者によると、ゲインは人気の「ダウニー」より香りが強いのが特徴だそうで
「夫の衣類から洗剤や柔軟剤の強い香りがすれば、家庭をアピールするのに最適だと
“浮気防止”のために夫に使用する主婦も多いそうです」と話している。

■ 小栗 旬 & 山田優 夫妻 画像

1 2





Hakureさん

恋愛・音楽・芸能・グルメ・画像を中心に、豆知識や小さな幸せ、気になるコト・人・モノをまとめていきます。