1. まとめトップ

BTOOOM!画像集

今年秋10月放送予定のBTOOOM!の画像集です。定職にも就かず日々オンラインゲーム「BTOOOM!」に没頭する坂本竜太は、ある日南海の孤島のジャングルで目を覚ます。

更新日: 2012年11月13日

kyarannさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 15983 view
お気に入り追加

BTOOOM! 画像

iPhone 壁紙

BTOOOM! キャラクター設定

主人公。男性、22歳、B型、無職、東京在住、初期ボムタイプはタイマータイプ。典型的ニートであり、自室に閉じこもってオンラインゲームをプレイしてばかりいるネットゲーム廃人。コンビニ帰りに突如見知らぬ男たちに連行されて南海の孤島に放り出され、爆弾を使ったサバイバルゲームを強要されることになった。ゲームの腕は天才的で、いくつものゲームでワールドレコードを叩き出して、ネットゲーム「BTOOOM!」でも四つ星プレイヤーで日本人唯一の世界トップ10ランカーだった

ヒロイン。女性、15歳、B型、身長158cm、7月22日生まれ、3サイズ:B90(Hカップ)/W58/H81、東京在住、初期ボムタイプはタイマータイプ。「ゲーム版BTOOOM!」ではHIMIKOの名前でプレイしている。本名はヘミリア。金髪の女子高生。ゲーム開始当初に宮本雅志、近藤勇、明智光男の3人と言われるままにチームを組んだが仲違いにより宮本が近藤を殺害し、明智と共に全員分のBIMを持って逃げ出したが明智に肉体目的で襲われかけてしまう。

男性、51歳、A型、不動産経営、大阪在住、初期ボムタイプはホーミングタイプ。関西弁の中年親父で、坂本の最初の仲間。殺し合いに参加する気はなく、坂本にも仲間を増やして島から脱出することを提案している。「ゲーム版BTOOOM!」はプレイしたことが無く、戦闘に関しては殆ど素人同然である。そのためもあるが、見捨てられたり1人で置いていかれたりすることを極端に恐れており、それが後に破局をもたらす原因となる。

男性、14歳、AB型、中学生、東京在住、初期ボムタイプは爆縮タイプ。「ゲーム版BTOOOM!」のプレイヤー。「BTOOOM!」に関しては自信を持っており、三つ星プレイヤー以上の技術を持っている。幼少から父親である吉良義久により児童虐待を受けており、父親から逃れるために家を飛び出した後に金に困ってひったくりをしていた。

1