1. まとめトップ

【ジャニーズ】嵐/ARASHIメンバーの愛車 ~BMW・メルセデス・ポルシェ・パジェロ・・・

ジャニーズの「嵐/ARASHI」のメンバー、リーダー大野くん、松潤、ニノ、桜井くん、相葉くんの5人の乗るクルマはいろいろです。個性ある5人のクルマを見てゆきましょう。

更新日: 2015年03月14日

250 お気に入り 1424971 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

とないぬさん

【松本 潤】の愛車 BMW 車種不明

最近、BMWを運転している姿を目撃されている松潤は、「ちょっと前までキャデラック・エスカレードという高級大型車に乗っていましたね。よほど急いでいたのか、駐車場での立ち上がりからぶっ飛ばした、なんてことも」(前出・写真誌カメラマン)

松本潤が以前乗っていたという「キャデラック・エスカレード」

松本潤が乗るなら7シリーズかな?
でも、1000万以上するので違うみたいですね。

「現在、乗っているBMWの愛車は新車価格800万円。十分、高性能なのにさらに1000万近くをつぎ込んだ改造車。マッチも絶賛するほどよく仕上がった車なんです」(民放関係者談)

BMW MシリーズもM3セダンでも1000万円ぐらいからなのでちがうかな。

実は松本のドラテクに関する噂話は、芸能界でも都市伝説の一つとして語り継がれていると言う。その一つが【名古屋・暁対決】と言われるもの。

5シリーズが価格的に合致します。
これに1000万円の改造費をつぎ込んでMシリーズ並みにチューンナップして速くしているって感じでしょうか。

「実は某写真誌のカメラマンが松本の乗る車を追いかけた。乗っていたのは日産のGT-R。尾行に気がついた松潤は、いつしかカメラマンと激しいカーチェイスを始めたんです。深夜の六本木から気がつけば東名インターに。朝方には名古屋に着いていた。最後に見失ったカメラマンを名古屋インターの出口でニコニコしながら手を振って待っていたそうだ。するとUターンして東京にとんぼ返りを朝8時の収録には顔を出していたんです」(同上)

後で判明したのだがこのカメラマン、元メーカー専属のテスト・ドライバーも務めたことがあると言うから驚きだ。
(東スポ)

なかなかスゴイ伝説をお持ちのようです。
GT-Rに勝っちゃう車ってなかなか無いと思います。

人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(26)が運転する乗用車が、東京都目黒区内で1日深夜、前方を走っていた女性会社員の乗用車に追突する事故を起こしていたことが、碑文谷署への取材でわかった。松本さんや女性にけがはなかった。同署は、松本さんの車が雪でスリップしたとみている。

 同署によると、1日午後11時15分ごろ、同区八雲5丁目の都道(自由通り)の交差点付近で、信号が赤になったため、松本さんは前方の車に続いて停止しようとしてブレーキを踏んだところ、スリップして前方の車の後部バンパー部分にぶつかった。松本さんは1人で車に乗っていたという。

運転が上手いと言われている松本潤が事故っていた。
車の種類は書かれてないですね。
ニュース日付は「2010年2月2日」です。

嵐・松本潤が1日の23時15分ごろ、東京都目黒区八雲の都道で追突事故を起こしていたことが分かった。赤信号で減速した女性会社員の乗用車に、松本の乗用車が後ろから追突したもので、車がへこむなどしたものの双方にケガはなかった。この日、都内では雪が降っており約1センチほど積もっていたことから、雪でスリップしたとみられる。碑文谷署は物損事故として処理した。

「もともと、松潤はメンバーの中でいちばん運転が荒いってコンサートのMCなんかでもネタにされていたんです。相葉(雅紀)ちゃん、ニノ(二宮和也)、大野(智)くんと4人で温泉旅行に行った時も『相葉ちゃんの車を料金所で擦った』って話が出ていたし、自分の愛車のドアも何度も擦って傷つけているとか。いつか大きな事故にならなければいいなって心配していたんですけど......」(嵐ファン)

【大野 智】の愛車 所有車なし

免許なし

ラジオで30になったら取ろうと思っていたが、運転に自信がないからもう取らない。取っても運転はしないと発言。

やっぱり変わってますね大野くんは・・・
車の免許は無くても、船舶免許は持ってそうですが、釣り好きだし。

出かけたのは東京夢の島マリーナ。船舶免許2級を持っている仲間がクルーザーを操船する。「スゲエ、カッケェー」と大野、ニノは船酔い。

しかし、残念ながら、大野くん、船舶免許も持ってなさそうですね。
仲間由紀恵さんは2級持っているみたいですが何のために取ったんでしょう。

相葉「俺の車で、俺がまず運転していったんだけど途中で運転変わったんだよね。松潤に、大野くん」
松本「大野くん!?なんで、そこで大野くん!?」
相葉「あ、違う、ニノだよ。大野くんはずっと後部座席で寝てた(笑)」
松本「(ふんぞりかえって)いいよなー、こういうとき、免許もってない奴!!」

免許持ってないもんね。

この先、大野智は免許を取るのか?取らないのか。
これはもう、決まっております。

取りません!
ねっ。

もう、僕は、一生、取らない気でいます。
ここまで来たら、取らない方がカッコいいじゃないですか。

大野智は、大野智流を貫き通してやるぜ。

船舶は取るかもねっ…。

以上 大野智でした!

【Q】
嵐の大野くんは小型船舶の免許を持っているんですか?

【A】
大ちゃんは持っていないです~

相葉ちゃんがお父さんに免許を取らされた、
みたいなことは言ってました。

【二宮 和也】の愛車 メルセデス・ベンツ Gクラス?

メルセデス・ベンツ SUVタイプ, 色:黒 '10年6月東京都目黒区の交差点で自転車と衝突する事故を起こした。事故以来、ポルシェの100万以上する自転車を購入し、車に乗るのを控えているとか・・・

運転が趣味でないのなら運転はしない方がこういった職業の方は無難かと思います。
今までもいろいろ事件・事故が多いですからね。
でも、ゴシップネタには必ず車がついてまわりますね。

SUVタイプというとMクラスかGクラスだが、分かりづらい方はこちらかな?

二宮が乗っていた車は黒い外国車の大型SUVタイプ。あんな戦車みたいな車にぶつけられたら、自転車なんてひとたまりものないですよ。

新しく見つけた情報から

「~戦車みたいな~」ということは、二宮和也くんが乗っているのはメルセデス・ベンツGクラスで間違いないでしょう。Gクラスのカンガルーバー(フロントプロテクター)付きならそんなイメージですよね。
Mクラスじゃ「戦車みたい」なんて言われないでしょう。

Gクラスって無骨でかっこいいですよね。
ゲレンデバーゲンって言うこともありますが、Gクラスの”G”って”ゲレンデ~”の頭文字ですよね、きっと。

人気グループ「嵐」の二宮和也(26)が4日午後0時半ごろ、東京都目黒区で乗用車を運転中、自転車で走行していた30歳代女性と衝突事故を起こした。女性は左足を打撲して近くの病院に運ばれ、全治2週間の軽傷と診断された。二宮にケガはなかった。メンバーの松本潤(26)も今年2月に自動車事故を起こしたばかりとあって、所属のジャニーズ事務所はグループ5人全員に、年内いっぱいの運転禁止を言い渡した。

警視庁目黒署などによると、4日午後0時半ごろ、二宮が運転するベンツが、目黒区中目黒1丁目の信号機のない交差点に徐行運転で進入した際、右側から直進してきた自転車と出合い頭に衝突。自転車に乗っていた女性は左足を打撲し、全治2週間の軽傷を負った。二宮にケガはなく、同乗者はいなかった。

「実は、6月に交通事故を起こして以来、年内の車の運転を禁止されてしまったため、移動用に自転車を買ったそうなんですよ。
でも、その自転車というのが、なんとポルシェ社製で、値段も100万円ほどだったとか」(芸能プロ関係者)
(以上引用 週刊女性)

1 2