人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(26)が運転する乗用車が、東京都目黒区内で1日深夜、前方を走っていた女性会社員の乗用車に追突する事故を起こしていたことが、碑文谷署への取材でわかった。松本さんや女性にけがはなかった。同署は、松本さんの車が雪でスリップしたとみている。

 同署によると、1日午後11時15分ごろ、同区八雲5丁目の都道(自由通り)の交差点付近で、信号が赤になったため、松本さんは前方の車に続いて停止しようとしてブレーキを踏んだところ、スリップして前方の車の後部バンパー部分にぶつかった。松本さんは1人で車に乗っていたという。

出典asahi.com(朝日新聞社):嵐の松本潤さん、雪でスリップし追突 東京・目黒 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能

運転が上手いと言われている松本潤が事故っていた。
車の種類は書かれてないですね。
ニュース日付は「2010年2月2日」です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【ジャニーズ】嵐/ARASHIメンバーの愛車 ~BMW・メルセデス・ポルシェ・パジェロ・・・

ジャニーズの「嵐/ARASHI」のメンバー、リーダー大野くん、松潤、ニノ、桜井くん、相葉くんの5人の乗るクルマはいろいろです。個性ある5人のクルマを見てゆきましょう。

このまとめを見る