1. まとめトップ

バシャール 名言【スピリチュアル】

バシャール名言集です。バシャールが私達に伝えたいこと、私達が勝手に誤解して苦しんでいること、このバシャール名言集で私自身がとても癒され、軽くなり、生きることが楽しくなってきました。

更新日: 2015年01月26日

586 お気に入り 770915 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

piece102さん

愛を体験する前に、すべての怖れを取り除く必要はありません。今あなたの中で、愛を感じるのだという意志があれば、すべての怖れを変革することができます。

自分がやっていることに対する疑惑や、このことはいついったらいいかとか、そういうことに対して疑惑や迷いを抱いている場合、あなたは目覚めていないのです。無意識的な存在なのです。夢の中で歩いているのです。

拒否しているものを受け入れてください。そうすれば恐れはなくなります。受け入れたとたんに、それは消滅します。

自分でやりたいことをやれば、そしてそこからお金を得ようとすれば、おのずから入ってきます。必ずまわりが自分をサポートしてくれて、自分に必要な豊かさが入ってくるのです。

もしあなたが、「私は非常に楽に、自然になんでも手に入れていいんだ」「自分は喜びを感じていていいんだ」と思って生きているのなら、宇宙はそういうものを与えてくれます。

他の人を変えようと思っても、他の人は変えられないということです。そして自分のまわりの世界を変えるための一番簡単な方法は、自分を変えることです。

地球ではこういう格言があります。「見ることは信じること」。しかし実は「信じることは見ること」であり、逆なのです。

否定的なことを信じていれば、否定的な結果を得ます。肯定的なことを信じていれば、肯定的な結果を得ます。宇宙はみなさんがどちらを信じていてもあまり気にしていません。

自分でこうだと信じているもの、そういった観念が自分のまわりの世界を実際に創り上げています。なにが起きるかということを感じてください。自分が感じれば、そしてそれを信じればそれが起きます。

どんなことでも、ポジティブな意味づけをすれば、そこからポジティブな影響を受け取ることができます。

本当の自分とは自分が一番ワクワクすることを毎瞬毎瞬行動する自分です。

恐れを信じる人は、自分の人生も恐れに満ちたものになります。愛と光だけを信じる人は、人生の中で愛と光しか体験しません。

自分が体験している真実というものすべては「自分が創り出している」ということに気がつけば、もうカルマ的な結びつきという考えを信じる必要がないわけです。

あなたが本当に決心したこと、心の底から決めたことは、必ず実現します

みなさんが体験する、あらゆる領域のあらゆる問題の根本は、怖れなのです。怖れと、怖れによって体験する分離感から来ています

本当の自分とつながって、情熱を行動に移していれば、その結果としてパートナーとは自然に出会えます。

すべてのものが、ただ「愛」から創られています。

新しいものが見えてくる前に、古いものを手放す必要があります。

人間が世界を変えるのではありません。自分自身を変えることによって、すでに存在している、自分が好む波動の世界にシフトしていくのです

意志こそが、唯一、変化をもたらす

幸せに感じられることをしていて、自分の情熱をさらに拡大していけるような現実があれば、その人は成功しています

自分が欲しいものを、苦労して、一生懸命努力して手に入れる必要はありません。それがわかれば、イライラすることも、恐れをいだくこともありません。疲れることもありません。

ワクワクする気持ちとは、「自分の選んだ道をちゃんと進んでいるかどうか」。それを教えてくれる肉体を通して翻訳されて伝わる言葉、メッセージです。

他人も自分も傷つけることなく、必要なものは全部創造できます。 自分の欲しいものは全部創ることができます。それにより、ネガティブなもの、カルマ的なものも切れてしまいます

否定的な行動をする個人というのは、他人を傷つけることなく自分を傷つけることなく、自分が欲しいもの、必要としているものをすべて自分が創り出せる、ということを知らない人達です。

ワクワクする気持ち、情熱の波動、平和で穏やかな感覚こそ、本来のあなた自身の波動であり、「魂の青写真」の波動。そして、「大いなるすべて」と調和のとれているあなた固有の波動です。

平和、喜び、バランス、ハーモニー、そして情熱の波動こそが「大いなるすべて」なのです。そして、この「大いなるすべて」がもつ特有の波動、これこそが「無条件の愛」と呼ばれているものです。

現在に生きることです。これは大切なことです。過去や未来に生きようとすると、今必要な情報を見つけようと思っても、今現在、ここにいないということになりますので、手に入りません。

恐れを信じる人は、自分の人生も恐れに満ちたものになります。 愛と光だけを信じる人は、人生の中で愛と光しか体験しません。

ですから、皆さんの「自分でしたいことをするには、たくさんの努力と スタミナが必要だ」という観念を、丸めて窓から捨ててください。

1 2 3 4 5