1. まとめトップ

【これだけ確認】映画・北野武監督『アウトレイジ ビヨンド』を数倍楽しむ方法

10月6日についに公開されるあの問題作の続編『アウトレイジ ビヨンド』。それに先立って9月3日、イタリアベネチア映画祭に出席した北野武(ビートたけし)が彼らしい言い回しで映画の魅力を語った。

更新日: 2012年10月08日

5 お気に入り 40990 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chiktak99さん

10月6日ついに公開 みんなの声(ネタバレなし)

結局アウトレイジ見てしまった。コノヤロウがゲシュタルト崩壊。

アウトレイジ ビヨンド、もう一回観に行きたい。

アウトレイジ ビヨンド面白かった! 北野映画ではソナチネに次ぐ作品や。

「アウトレイジ ビヨンド」観てきて興奮冷めやらぬ状態。義理や人情よりひたすら駆け引きするヤクザ映画をこんなに面白いと思った自分にもびっくり。更なる続編を見たい!!いくらでも作れる展開だったな。その前に「仁義なき戦い」も見てみたくなった♪

まずは複雑な登場人物たちの相関図を見て予備知識をつけましょう

山王会傘下・大友組組長。前作で組を全滅させられた。その後刑務所で殺害されたはずだったが...

山王会二代目会長。関東一円を仕切る巨大暴力団組織。
前作で初代会長を功名に裏切り下克上を果たす冷血さを持つ。

村瀬組元若頭。前作で大友に顔を切りつけられ痛々しい傷が残る。復讐心に燃え、刑務所内で大友の腹を刺した。

緊張する場面に笑いが悪魔のように忍び寄る。笑いは相当な悪魔だと思う

ついに続編の公開ですね。

ついに10月6日公開! 今回は関東VS関西!?

10月6日公開、『アウトレイジ ビヨンド』が今から楽しみですね。

1