1. まとめトップ

【覚えてる?】細木数子が改名した芸能人は結局どうなったの?

一時期改名しまくっていた細木数子。彼女に改名された幸運な人々が現在どうなっているのか調べてみた。

更新日: 2012年11月26日

68 お気に入り 1562570 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sherllyさん

一時期なぜかテレビを独占していた細木数子

さっそく改名した芸能人がどうなったのか見てみよう

モンキッキー(おさる)→ 2012年11月 再びおさるに改名

おさる時代はボキャブラなどで人気を博しており、うれしいY・すんまそんなど
人気のギャグも持っていた。
しかし現在はテレビで見ることはほぼなく、地方のテレビに出演している様子。
芸能人としてはおさる時代よりも確実に露出は減っている。
ブログがあったけどなぜか全部英語で書かれている・・・どうしたんだモンキッキー・・・

※11/26 追記

タレントのモンキッキーが26日、生出演したフジテレビ系「笑っていいとも!」で、芸名を「おさる」に戻したことを発表した。

やはりみな戻したがっているのですね。おさるの方がしっくりきます。

ハッピーハッピー。(こあら) → 飲食店の店長

もともとおさるより露出が少なかったこあらは、みはらじゅんこと結婚した後に改名した。
しかしそのみはらじゅんことも自身の浮気が原因で離婚、現在は飲食店の店長をしている。

X-GUN → 丁半コロコロ → X-GUN  → 改名やめてたww

改名したけれど売れず、結局名前を戻している。
現在そこまで露出は多くないが、いいとも!にゲスト出演するなど
みなの目につくテレビには出ている様子。

緑 友利恵(名引 友利恵) → サスペンスや映画に出演

ホリプロタレントスカウトキャラバンで優勝するほどの美少女。
現在はサスペンスドラマや映画を中心に活躍している。

なんと映画のタイトルまで改名していた!

ゴーストシャウト(ゴーストネゴシエーター)→初日のみ満員御礼

そもそもこの改名には色々な噂があるようで・・・
何が本当なのかわからないのですが、公開直前の変更に加えて本まで出ていたらしく
宣伝のために急に変更したことにしたのではないか?という事です。
それなら細木数子の改名は関係ないかも。

改名を断る方がブレイクする!

くりーむしちゅー → グリーン&ピンク

そもそもくりーむしちゅーだって改名した後の名前で、
せっかく海砂利水魚時代より売れたのになぜ改名をすすめていたのか謎。
でも気を使って改名しなくてよかったですね。

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1