1. まとめトップ

反日特亜・在日のメディア支配

在日にメディアが支配されている現実を日本国民の大半は知らない。

更新日: 2013年02月21日

hayato12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 65531 view
お気に入り追加

日 本 の マ ス コ ミ が 在 日 朝 鮮 人 に 支 配 さ れ て い る 証 拠

*政治番組に必ず在日系の評論家を出演させる。

*朝から晩までパチンコ(在日朝鮮人の資金源)のCMを流しまくり

*在日朝鮮人の犯罪はほとんど報道しない 。
 しても通名(日本人名)

*安倍のような右派政治家を叩きまくり
 朝鮮に擦り寄る政治家を持ち上げる

*韓流ブームを異常なまでに煽ろうとする。

*韓国が反日国家であることを報道しない
 韓国人は天皇陛下を日王と呼び、
 侮辱していること
 韓国人は広島長崎への原爆記念日を
 日本人虐殺祝賀記念日として大喜び
 韓国では日本を擁護すれば
 親日派と呼ばれ社会から抹殺されること
 などの事実を伝えない。

*何の証拠も無い従軍慰安婦を
 既成事実として報道する

*日本が支配していた時代の朝鮮、
 日本が多大な投資を行って
 近代化した歴史を報道しない

*韓国漁船による日本の
 領海侵犯や違法操業の被害を報道しない 。

*韓国に実効支配されつつある
 対馬の現状を伝えない
 TVタックルで一度だけ放送されたが、
 圧力を受け 勝谷氏が干されそうになる。

*自衛隊や米軍は叩きまくり。
 しかし、人民解放軍や韓国軍は賞賛しまくり

*ベトナム戦争時の
 韓国軍の虐殺・レイプを伝えない

*終戦直後の在日朝鮮人による
 日本人に対する暴動を伝えない

*明らかな日本人差別である在日特権
 (在日朝鮮人の生活保護優先受給・税金の減免)を
 問題視しない

ベストセラー本嫌韓流を一切紹介しない

*政治番組に必ず在日系の評論家を出演させる。

ある在日の告白

今や創価学会や統一協会など宗教界や年間30兆円のパチンコ業界・消費者金融業界・風俗業界・ラブホテル業界を在日は掌握したよ。全国の駅前も在日が握っている。宗教やパチンコで儲けた金で、駅前の一等地を買い制覇するつもり。

外国人参政権も達成する為、工作しているよ。日教組の上層部は我々在日が制覇して、日本人の子供には我々の歴史観を徹底的に教育する。日本海の名前も東海に変える。靖国も徹底的に叩く。日本の永住権取得も緩和させ、移民を多く受け入れアホな日本人は30%ぐらいにする。

反対するなら「差別!差別!」と騒ぐ。今の時代は戦争で侵略するような時代じゃないんだよ。我々はあくまで合法的に日本を侵略してるんだ(笑)芸能界もほとんどが在日プロダクションだし、新人なんか体売るか、創価に入信しないと仕事は与えない。

もちろん、テレビ局も我々の支配下にある。結局全ては金であり、我々はテレビも政界も全て制覇したんだよ。芸能界は今後も在日芸能人をプロデュースしていく。日本は最高だね税金のかからない宗教とパチンコ産業で我々は大儲け!こんなことアホな日本人の多くは知らない。

まあ、日本人の事はどうでもいいよ。政治や大企業や在日企業を守り日本を乗っ取るのが目的だから。ほとんどのアホ日本人が我々を日本人と思ってる(笑)まあ、知った所でお前らにはどうする事もできないけどな(笑)

戦後、日本のマスコミ支配の為にCIAが在日・成田氏を担ぎ上げて造ったのが電通

GHQ対日政策の産物 電通・在日のメディア支配

「電通」「博報堂」

現在の米国、ロシア、中国、北朝鮮と韓国の対日活動(スパイ戦)をそれぞれ悪用し、それらの力学を最大限悪用し、巨大化した反日工作機関の司令塔(広告業界独占=メディア支配)は「電通」と「博報堂」である。戦後、GHQの情報統制によって確立された反日利権の代表的な一つである。電通と博報堂は、あらゆる手段を講じて、スポンサーと各媒体を支配(弱みを握る)する。広告業界の実態は、技術=制作=クリェイティプな仕事は下請けの能力で成立っている。本来、仕事は成果によって評価されることが多いが、結果は度外視され、反日活動で確立された電通と博報堂の意向に逆らえば、下請け会社は仕事=業界から干されることが常識化されている。まさに恐怖の独裁業界と外国から評されている。共同通信と時事通信(同じく戦後、GHQによって情報統制された機関)は電通と博報堂と株を持ち合っている。日本のメディアが現在も外国の反日勢力によって、統制されている実態でもある。在日社員が多い代表的な企業でもある。※「電通の正体」参考。米国CIA公開済み極秘ファイル参考。

アメリカの支配者がアメリカ人ではないのと同様、日本の支配者は日本人ではないということである。

かのリチャード・コシミズ氏のいう「裏社会」の構造とこの「表社会」の構造ともに日本人ではない人々が日本人(ビープル、B層)を支配しているわけである。これらの人々は日本人ではないのだから、そもそも日本社会が良くなるはずがないということになる。

日本の在日朝鮮人の場合も、北は共産主義のロシアや中国、南は英米の資本主義の圧力、常にこういう列強の圧力の下で支配され続けた歴史を持つ。さらには80年に渡る日本による支配を受けて来た。さらにはこの鬱積した恨みつらみは計り知れないものがある。

こういう恨みを持ち、なおかつ済州島に住み、共産主義を身につけたが後にそれが仇となって韓国から追い出されてしまい、行く場を失った朝鮮人の人々が日本へ移住せざるを得なかったのである。80万人以上の朝鮮人が済州島から日本に渡り、大阪などに住み着いた(この歴史は最近のNHKの番組でも詳しく放映していた)。

この人々が、日本社会において、アメリカ社会におけるユダヤ人やシシリアンマフィアと同じような気持ちにならないはずがないだろう。これまでの80年の支配への復讐を誓っていたとしても何も不思議はない。こうしていかにして日本という国を影から支配しいずれ乗っ取るかを画策したとしても実にもっともなことである。おそらく日本人が同じ立場で同じことをされ続けて来たならば、同じようなことが起こったに違いない。

要するに、私がしみじみと考えることとは、人間という種族には過剰な支配は怨恨を生み育むだけで決していい結果を生み出すことはない、ということである。

キリスト教徒とイスラム教徒が過去において偽ユダヤ人の先祖を虐げたことから、彼らは反キリスト、反イスラムになったといえるのである。また同様に、ヨーロッパ人が度重なる残虐非道をシシリー島の住民にしてきたからこそ、アメリカ大陸でマフィアが誕生したのである。さらに同様に、我々日本人の先祖が朝鮮人を虐げた結果、もちろん支配者である我々の先祖はそんなことはおかまいなしだっただろうが、在日朝鮮人が我々日本人に悪辣非道の限りを尽くして今報復しているのである。

そして、今度はそれが乗じて立場が逆転すると、今度は逆に支配され続けている日本人が同じことを在日朝鮮人に対して行うことになるというわけである。これまでイスラムやキリスト教に支配されてきたユダヤ人が逆にイスラム教やキリスト教を虐げ続けると、今度は逆になるということになる。こうして、人類というのはいつも支配非支配の繰り返しで戦争を繰り返し、けっして休まるところをしらない生物だということになる。

テレビは権力者、利権者にとって都合のいい洗脳メディア

1 2 3





hayato12さん

最近はなんとなくまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう