1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

拾った木の枝が雰囲気あるナチュラルインテリアに

公園で拾ってきた木の枝が素敵なインテリアになってます。

更新日: 2012年09月04日

dorintさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
339 お気に入り 72145 view
お気に入り追加

◆雑貨を飾って素敵なインテリアに

モチーフは小鳥や鳥の巣で木の枝らしさを出してます。

そこらへんに落ちてた木の枝、表面の皮をはがしてるそうです。ドライフラワーなんかの飾りに良い雰囲気。

コーナーに木の枝を渡しています。

枯れて放置されていた桜の木の枝を拾ったので、クリスマス飾りをひっかけて素敵なインテリアに。

◆木の枝で作る雰囲気ある灯りのインテリア

テレビの上をライティング。小鳥雑貨を飾ってさらに楽しく♪

拾ってきた木の枝に、花の形をしたライトを巻き付けて素敵なインテリアに。

ブルーの壁とマッチしてオシャレで雰囲気のある寝室に。

◆木の枝が素敵な雑貨に

小枝の分かれ目を利用して。ドアや壁につけると便利です。

木の小枝にネジを止めただけのシンプルなふきん掛け。ナチュラルなキッチンに♪

お気に入りのキッチン雑貨を飾ってるそうです。

拾ってきた木の枝と、画用紙を切りぬいただけ!シンプルで可愛いモビールに変身

木の枝と蝶ちょの組み合わせがぴったりです。

靴下をぶら下げると「???」な猫ちゃんが不思議そうに見ています。

◆木の枝で印象づけるショップのインテリア

大き目の木の枝を立てて、カフェの玄関が公園みたいな雰囲気に。緑の壁とマッチしていい感じです。

木の枝やドライフラワーを飾って無造作に

フリマでのバブーシュ陳列用に拾ってきた木の枝だそうです。おもしろいアイデアですね。

◆木の枝カーテンレールでナチュラルインテリアに

シンプルな棚板風の窓に模様替えされたそうです。

拾ってきた木の枝に麻布をひっかけただけの無造作インテリアが素敵です。

白くペイントしています。リボンカーテンを手作りして使う方法が紹介されています。

1