1. まとめトップ

【邦楽】透明感のある女性ボーカルまとめ【癒し系】

透明感のある女性ボーカルが好きなので、まとめてみました。参考になりましたら幸いです。※9月26日・4組追加

更新日: 2012年09月26日

152 お気に入り 244352 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

一度聴いたら耳から離れないCMでおなじみの楽曲。

高音部の美しさに胸を打たれます。PVの淡い色使いも素敵です。

少女のようなアンニュイで可愛らしい歌声が浮遊感のある楽曲にピッタリ。

ウィスパー・ボイスの代表格。美しさが半端ないです。

ショコラとフルカワミキというそれぞれソロで活躍している二人が一緒に歌ったスペシャルな一曲。歌声も曲もキラキラしています。

歌っているのは嶺川貴子さん。旦那様のコーネリアスこと小山田圭吾さんが楽曲リミックス。素晴らしい一曲です。

伸びやかで透明感のある歌声といえば…やはりこの方、salyuさんですよね。

日本のユニットです。英語の発音が良く神秘的な透明感のある女性ボーカルは必聴です。

サウンドは激しいのにボーカルはウィスパーボイスな感じで浮遊感があり素敵な一曲。

ふんわりとやわらかなボーカルに優しいサウンド。透明感があります。

見た目も透明感がありますよね。歌声にも心が洗われます。

透き通る声とはまさに彼女のことでしょう。清らかな水のような歌声だと思います。

まるで風のように囁くふんわりとしたボーカルに不思議な空気感のサウンドが胸に染みます。

どこかほっこりとするあたたかみのある歌声と声を引き立てるような楽曲の織り成すハーモニー。

ブラジル音楽をお洒落に新しく生まれ変わらせたアルバムが話題。流暢なポルトガル語と絹のような優しい歌声に癒されます。

↓こちらもよろしくお願いします☆

1