1. まとめトップ

続報!ライフみたいないじめが青山学院中等部でおこる!首謀者はなんとあの大物芸能人の娘!?

名門私立中学校で起こった大物芸能人黒木瞳の娘が主犯格という前代未聞の壮絶すぎる「いじめ事件」。青山学院側は、沈黙を守ったままだという。そのレイプまがいともいえる、いじめの内容についてまとめていきたい。

更新日: 2012年09月25日

kijins1990さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 58943 view
お気に入り追加

事件概要

黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘 、伊●地萌子さんとその仲間は
青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。

買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、
一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。

黒木瞳夫妻の寄付金は毎年5本。“今回”も特別に3本出している。1本は1千万円。
黒木瞳のセレブ子女は小学生のころ、いじめられていた。目の下に大きなホクロがあり特徴がある。「うちの娘は不細工だから」とテレビでよく発言していたが、大変美しい子女だ。

被害者の女子は大変美しく小学校の頃から、芸能界を目指していた。黒木子女も同様で事件の背景には嫉妬があった模様だ。

はぎ取られたのは上半身の服で、衝撃的なのは“女子生徒の上半身も見えていた”こと、クラスの20人が“動画を見た”ということだ。その動画はいま教師が預かっている。

泣き叫ぶ女子生徒の声も入っていて、生々しい映像だったということです。しかも、その動画は、クラスの半分くらいの生徒たちが目にしたみたいです。

話を聞き、激怒した女子生徒の両親が学校側に猛抗議。校内で大問題となった。
結局、実行犯の男子生徒2人は退学、3人の女子生徒と被害者である女子生徒は3日間の停学となった。

日本随一のセレブ校、青学中等部。お金があればすべてをもみ消すと囁かれる。
その象徴が事件後すぐ開かれた保護者会だ。
会では事件の原因究明がされるかと思ったが、院長の説明に保護者は耳を疑った。

「お父さんもお母さんも中学校の頃、スカートめくりをしたりされたでしょう?(今回の事件は)その延長です」

保護者会が開かれたのには理由があった。

加害側で唯一退学となったB君、親は○○ジャパンの社長。「トイレに呼んで話をしようと思った」と事前に口裏合わせをした女子は3日間の停学で逃れたが、男子が女子トイレにいることが説明できなく、動画撮影を担当していたこともあり処分を受けた。そのため、「○○(黒木瞳の娘)がやらせたのに「何故うちの子だけ処分が重いのか」ともめていたのだ。

9月に入って学校側が保護者に対し“いじめはなかった”旨の説明をしていたことが分かった
「学校側は『生徒や担任にアンケートを実施したが、いじめに関わる記入はなかった』、週刊誌に書かれたことは『アンケートなどを精査したが確認されていない』と。揚げ句に『退学になった生徒は存在しません』と言うんです。どうやら退学になった男子生徒側とは転校という形で話をつけたようで“事件”そのものをなかったことにしたいようです」

首謀者の母、黒木瞳とは

黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、
身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。

黒木瞳はリメイクされた「GTO」でいじめや教育問題にに立ち向かう女校長として描かれている

なぜあまり報道されていないのか?

事件は大変デリケートな人々や企業(電○)が関係しているため、週刊誌やスポーツ紙は尻込みして全真相を書かない。内容もかなりぼかしており、匿名で報じている。

保護者会の情報

写真は、抗議の方らしいのですが、中等部の門の前で抗議看板を立てて守衛さんとなにやら話しをしていましたが、お互いに知り合いのような親しい会話にも聞こえました。学校は、奥の建物の上からビデオ撮影をしながら監視している様子でした。
 耳を澄まして聞いてみると、なんと守衛さんが抗議に来た相手の男性に対して
「この学院の父兄にも問題があるよ、今日の父兄の方々の服装を見た?ミニスカート 胸の見えるようなシャツ、これじゃ今回の事件も起きるよ」
 と男性の抗議に対して肯定的な話しに驚きました。 約30分後に保護者会は終了したようで、続々と父兄が門から出てきましたが、先程の話が理解できる気がしました。

twitterでの反応

青学に通う令嬢や子息は、いくら名門に通っていても、人間としての教育は受けてないんですね。黒木瞳の娘が指示したあのいじめ事件は、いじめの範囲を超えて犯罪ではないんですか?例えもし、被害者が実はとーんでもない嫌な子やったとしてもよ?

青学って法政みたいに言論、表現の自由もなければ愛校心もないから「たなしゅん騒動」も「黒木娘いじめ」も生徒側から糾弾されなくて学校側は助かってるよね。

青学っていつから頭おかしくなったの?いつからいじめの被害者まで停学にするような学校になったの?しかも加害者と同じ処分とか…

青学附属みたいな金持ち私立でも凶悪ないじめは起きるんだもんなぁ。しかし、主犯の女子生徒は停学止まりだから女は怖いわw

青学のいじめは酷すぎる。 いじめではなくもう犯罪。実行犯の女子は証拠不十分だ!?目の前で起きているのに止めもしなかったやつが何いってんの、自分が同じ目にあっても同じ事言えんの? 子供が認めないなら親が子供の罪を明らかにしなくちゃいけない それが親としての責任

青学側は保護者会で『スカートめくりのようなもの。たいしたことではない』と言ったそうですが『退学者が出たいじめをたいしたことでない』と言った青学側と黒木瞳を皆さんはどう思いますか?いじめは絶対にだめですよ(>_<)

1