1. まとめトップ

マクドナルドのちょっとお得な注文方法

マクドナルドで使えるちょっとお得な注文方法。マクドナルドさんには、申し訳ないけど、こんなマクドナルドが大好き!

更新日: 2012年09月08日

97 お気に入り 306428 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nebaneba7さん

★まるでアンパンマン!

★プレミアムローストコーヒー(ホット)のSサイズ飲み放題

アイスコーヒーや、その他のドリンクはおかわりできませんが、ホットコーヒーだけは「おかわり自由」なんです。

★LLセットを実質500円で注文する方法

★チキンナゲットのソースは無料で2種類頼むことができる

どちらかしか選ぶことしかできないと、ついつい考えてしまいますが、実は「両方ほしいです。」と、いえることが可能なのです。しかも、プラス料金がかかることなく、それぞれ1つまでなら無料ですから、お得です。

★作り立てのバーガーを食べる方法

何かひとつを抜いたモノを注文します。ピクルスとかマスタードです。
すると、あなただけの為に作ってくれて、出来立てを食べることが出来
ます。

★ドリンク分量アップ

★レモネード?がタダに?

水を注文し、リキッドレモン(液体レモン)一つと、ガムシロップを二つ入れると、レモネード風の飲み物が完成します。

★「1470円」のものを「1000円」で!?

★塩コショウを貸してもらえる

「塩コショウをください」 と言えば、朝マック用の塩コショウが常備されていますので、すぐにもらえちゃいます。

★ただで食べられる?!

マクドでは10分たった商品は捨てるらしいです。もったいないですね・・・・
で、店員さんに10分たって廃棄処分するものをください!っていったらくれるらしいですよ!

★バリューセットのL

バリューセットのLで!(マクドナルド)
 実は50円プラスでバリューセットもLサイズで注文することができます。
 Lサイズにすると、ドリンクとポテトが大盛りになります。

★ナゲットソースを2個もらえる

★ポテトにケチャップを付けてもらえる

★ジュースは氷無しがお得

ジュースを注文すると、カップに大量の氷が入ったジュースが出てきます。 これを、氷無しにすることでジュースの量を増やすことができます。 ジュースはサーバー自体に保冷機能があるので、真夏に外で飲まない限り氷無しでも十分おいしいです。

★揚げたてポテトを注文できる

1 2