1. まとめトップ

【本名は小林卍丸】ケンドーコバヤシの変な嘘 【本名は禿鷹丸】

ケンコバの嘘をまとめました。出る出るたくさん出てきました。

更新日: 2012年11月22日

120 お気に入り 804474 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

sherllyさん

本名も嘘をつく

・髑髏林 禿鷹丸(どくろばやし はげたかまる)
・小林 卍丸(こばやし まんじまる)
・鬼切林 虎殺丸(おにきりばやし とらごろしまる)

本名は小林友治です。
公表されているのにこの嘘なにww

本名の小林友治は「友を傷つけた上で治す」という意味

家族についての嘘

テレビ局へ向かうため、「フットボールアワー」後藤輝基とタクシーに同乗していると、「実は今から行くテレビ局の建設工事に親父が携わってて、親父はその現場の事故で死んだ。だから今日の収録で盛り上げる。これは弔い合戦やな」とつぶやいた。

ケンコバの父親は、公務員でまだ存命のはずだが…。

18人家族(16人兄弟)。
16歳の弟はシュガーライフのファン。
姉はビッキーズのファン。
ケンコバはカナダのケベック市出身。
生まれたところは小網走刑務所(網走刑務所の横)。
何故そこで生まれたかというと両親が万引きで極刑を受けたから。
チョコレートやハガキや傘などありとあらゆるものを万引きしたらしい。

「僕は獄中出産」「実家はノーパン書道教室」「兄は失踪中」「兄の名前はザ・パワーである」「親父は猿の頭蓋骨で酒を飲む」「弟が鷹にさらわれ、彼を探すために芸能界に入った」「トラの乳を飲んで育った」などとその時々により様々に脚色している。

子供の頃に関する嘘

実際はこの時、全国模試で7位をとるような真面目な子

・父親に銀貨5枚(2500円)で売り飛ばされた
・タンパク質の海にエネルギーが落ちた反動で産まれた

後輩についた嘘

先輩に話し掛けることは後輩にとってすごく勇気がいること。
ケンコバの家が自分の家と近所ということを知った溝黒くん(カナリア)はこれを話の糸口にしようと考え、ケンコバに「僕、~に住んでるんです。小林さんはどの辺なんですか?」と話し掛けたら
「アメリカや」と答えられ、会話に困った

品川「たまに、かっこいいことも言うんですよ。化粧ルームですれ違ったときに、言われたんですけど・・・
『生きてたら、また会えることもあるやろう』って・・・。」

テレビ収録の3日前までアリゾナの刑務所にいた

M-1グランプリ2009への日付けがジワジワ迫り始めた6月頃から、「今年はパンクブーブーのネタがハイレベルで仕上がっているらしい」と各方面で吹聴して回っていた。しかし実際には、そのときまだ彼らはM-1用のネタを作っておらず、それにも関わらず色々な芸人たちから「今年は仕上がってるそうじゃないか」と言われて面食らったという。

1 2 3