1. まとめトップ

明星和楽2012・2日目を振り返る!まとめ。

2日目はクリエイティブトーク/チューニンガソン/アニソンまつりと、さらにカオス…。どんどん追加中!

更新日: 2012年09月12日

runacさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 1547 view
お気に入り追加

2日目速報!

起業家トークセッション

スタートアップショーケース

クリエイティブトーク

みんな普段の生活に飽き飽きしていたり、閉塞感が漂っている。そんななかでソーシャルゲームがエンターテイメントとして喜びや日々の楽しさ・感動を提供している。

国光さん

事業の軸なんてもんはない!

猪子さん

リリースを出したら一気にユーザーがきて、サーバー代が払えなくて、消費者金融に行った。

片桐さん

悩むことある。『会いたくて、会えなくて…』みたいなポエム書いてFacebookに投稿する。

家入さん

#myojowaraku はっちゃけてそうな家入さん、國光さんの方が実はスゲー真面目に考えてるというか人間臭くて、片桐さん、猪子さんの方がぶっ飛んでる感が出てた気がした。何にしても、4人とも面白かった。これが全て。

パジャコレ

明星和楽は何でもあり。カオス。

メインステージでクリエイティブなトークが炸裂してる横で、サブステージかららき☆すたが流れてる(笑) で、その反対側ではチューニンガソンとか……なんちうカオス! #myojowaraku

社会的意義の話から、好きな女の子のタイプの話に飛ぶあたりがカオスw #myojowaraku

チャリティーオークションをやって盛り上がってる声と、物理演算の話が同時に聞こえる #myojowaraku

1





runacさん

スタバが大好き。

IT不得意まとめ初心者。好きなこと興味あることだけを趣味でまとめ中。
ゆるゆる。