1. まとめトップ

松下金融相死亡により可決しそうな法案がヤバイ!【人権救済法案】…閣議決定しましたorz

松下金融相の死亡のニュースが駆け巡る裏で何かが起こりそうな気配を敏感に察知している人々がいるようです。法案に関する話題が恐ろしいので多くの人に知ってもらいたいと思いまとめました。

更新日: 2012年09月23日

11 お気に入り 41900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aribonさん

【追記】

9月19日、人権救済法案が閣議決定してしまいました…

慎重派の松原仁国家公安委員長は海外出張のため不在

ええぇぇぇ-、卑怯だ!

レイプされた女性が訴えを起し、その犯人が外国人の場合「合意だった、この女、俺が外国人だと分かったとたんにレイプだと言いだした」と発言すれば、人権法で逮捕されるのは女性の方だ。そんな法案が今日閣議決定された。

強引に閣議決定した人権救済法案をトップニュースに取り上げないこの風潮。国民を舐め切ってるとしか思えない。人権侵害の定義が相変わらず曖昧で「特定の者」の「人権」を「侵害する行為」を対象としか明記しておらず、違反者を都合良く逮捕出来る曖昧な法案。誰を守る法案?窮屈な社会になりますね。

卑怯極まりない、この内閣ほっといていいわけない! 尖閣のドサクサに紛れ人権救済法閣議決定 (2:04) #sm18923180 nico.ms/sm18923180

なんか知らんうちに人権救済法閣議決定されてるんだけど..エ......。唯一反対してた松原大臣の留守中に閣議決定するなんて民主党まじ最低だわ..。

今秋の臨時国会への提出を目指す

だそうです

【以下、以前の内容】

松下金融相が死亡

松下忠洋郵政民営化・金融担当相(73)が10日夕方、東京・江東区の自宅で倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認された。

警視庁は、現場の状況から事件性はなく、自殺を図ったとみて調べている。

松下大臣の死去にともない、安住財務相が郵政民営化および金融担当相を当面兼務する見通し。

本当に自殺なのか?

松下金融相が死亡。 自民党時代に郵政造反した方で、 郵政民営化、スワップ停止 、TPP、人権擁護法案、外国人参政権に反対していた。亀井さんを追い出した国民新党に愛国者がいたんですね…大臣になった人は自殺しないでしょ。タイミング的にも非常に怪しい。やはり日本は非常事態なのか…

松下金融相自殺理由の仮説。①通貨スワップ絡みで他殺②同ストレスによる自殺③人権法案賛成で見せしめの他殺④同止められないことに関してのケジメで自殺⑤何らかの警鐘を示唆するための自殺///私的にはこの法案、〇〇が反対派を本気で〇〇して見せしめしてでも通したいヤバイ法案と推測

フォロワーさんからの情報を元にまとめると、自殺した松下金融担当大臣は【日韓スワップ協定の延長停止】【外国人参政権反対】【人権救済法案反対】の立場の方で、特筆すべきは『明日、可決予定の人権救済法は、一人でも反対の大臣がいれば見送られるが、松下金融相は唯一の反対者だった』という件。

可決しそうな人権救済法案がヤバイらしい!

この絵のようになってしまう可能性があります

人権侵害救済法案とは何かわかりやすく解説している動画です

人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律

この法律は、どこかの編集長も差別論者として社会から抹殺できますし、会社の社長も社会から抹殺できますし、地方公共団体の長や国の機関のトップも社会から抹殺できる。

1 2