1. まとめトップ

ニキビ・毛穴に保険適用外フラクセルレーザー。それはなんぞや?《本気で治す》

ニキビに悩んでいる人に希望を、でもレーザーって怖いって感じるよね。不安でなかなか行動に移すことは難しいけど、フラクセルというレーザー治療に魅力を感じます。でも保険効かないため高いし、副作用などもどうなの?ということで、まとめを作ってみました。顔をキレイに!自信をつけたいのです。

更新日: 2012年09月17日

kenbo-cafeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
43 お気に入り 33901 view
お気に入り追加

フラクセルとは?

フラクセルレーザーは、皮膚の「修復や改善」をするのではなく、皮膚を入れ替えて「新しい肌にリセットする」画期的なレーザー治療機器です。

「いつまでも触っていたくなるような、なめらかな肌」へと導くことを目的としています。劇的な美肌・整肌効果が得られることが、大きな特徴です。くすみ、色素沈着、小じわ、たるみ、ニキビ跡、毛穴の開き、傷跡・火傷跡などのあらゆるトラブル肌そのものを入れ替えて、トータル的な皮膚の活性化を目的としています。

フラクセルはしわやニキビ痕の治療に大変効果的なレーザーの一種です。

Before ⇒ After 《フラクセル2》

特長《ニキビ跡・毛穴の開き・傷跡などに効果》

・1クールは5回程。1回の治療につき15%の皮膚を入れ替える。
・1週間程赤みがでる。が化粧も翌日から可能と普段通りの生活が可能。
・治療間隔は早くても1ヶ月は経過しなくてはいけない。
・1回の治療は20分程度。
・“結構痛い”です。

価格は高額《保険適用外》

クリニックによって差がありますが、参考に、
顔全体:100,000円
鼻  :20,000円
他部位によって差がありますね。頬を含んむと高そうです。

本当に治るの?

体験者の声、賛否両論《モニター》

フラクセル治療ができるクリニック

1





癒されたいのです。