1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ダイエットで激変した芸能人たち【激ヤセ注意】

激ヤセして誰だかわからなくなってしまった芸能人たち。

更新日: 2012年09月19日

152 お気に入り 791786 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

goodboyさん

パパイヤ鈴木

ダンサー・タレントのパパイヤ鈴木。身長175cm。
野菜中心でごはん少なめ、午後6時半までに夕食、早食いしない、などの食事制限や空腹時のウォーキングで減量。

森公美子

オペラ歌手・タレントの森公美子。身長163cm。仙台の旅館の娘でどこでもツケがきいたため色んなところで食べていて、昔から太っていたらしい。朝バナナダイエットで減量。

松村邦洋

お笑いタレントの松村邦洋。身長164cm。あるテレビ特番で人間ドックを受けた際「このままでは長生きできない」と宣告されたことからダイエットを決意し、食事制限や運動で減量。

misono

倖田來未の妹で歌手・タレントのmisono。身長154cm。たかの友梨の公開ダイエット企画で減量した。写真を見る限りピーク時は「60kg」超えしてたと思う。お姉ちゃん同様太りやすい体質らしい。

福田充徳(チュートリアル)

お笑いコンビ・チュートリアルのツッコミ担当の福田充徳。身長174cm。激ヤセの原因はダイエットでなく膵臓の病気で食事制限をしたため。顔色も悪くなり、ものすごく老けた感じがする。

はるな愛

タレントのはるな愛(本名:大西賢示)
身長163cm。たかの友梨のダイエット企画で減量。顔が大きいのが悩みで髪の生え際やもみあげをペンシルライナーで塗りつぶして顔を小さく見せる術を度々紹介している。

IKKO

美容家・タレントのIKKO(本名:豊田一幸)
身長171cm。朝・晩1時間30分間のウォーキングで減量。ウォーキングの効果で「パニック障害」の症状も治まったらしい。

村上知子(森三中)

お笑いトリオ・森三中のツッコミ担当の村上知子。
身長146cm。食べたものを全て記録するレコーディングダイエットで減量。現在は朝に豆乳と野菜ジュースを飲む「ミネラル豆乳ダイエット」で減量中。

KONISHIKI

元大相撲力士・タレントのKONISHIKI(本名:小錦八十吉)
身長184cm。胃のバイパス手術と皮膚切除で減量。目標体重は130kgだそう。それにしても桁違い。

参考サイト

1