1. まとめトップ

"干された?"テレビから消えた芸能人ファイル

干される、とは芸能界においては、当人のタレントとしての需要が市場で皆無になったわけではないのに、他者の故意によりその実力行使をもってタレント市場から排斥されてしまうことを言います。一度でも干されたことがある芸能人をまとめました。現在は復帰されている方もいます。

更新日: 2012年10月04日

59 お気に入り 3387992 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

subcultureさん

上野樹里がテレビから完全に消された理由

目上の人間にいきなりタメ口で話しかけるなど、やや無礼な態度を取ることが多く、悪評が業界内に広まっています。

昨年末には週刊誌で「クリエーターが選ぶCMに避けたいタレントワースト15」のワースト2位に選出されてしまった。

「CMに関しては、ある通信会社のイメージキャラクターに内定していたのに、打ち合わせでクリエイター陣に大胆なダメ出しをしてご破算になったことがあり、それ以来はどこも敬遠している状態。

ヘキサゴンにバカタレントとして やたらに出ていた

現在は後輩女優である武井咲や剛力彩芽の抱き合わせ出演ばかり。

ものまね番組から完全に消えた理由とは・・・?

「島田紳助の怒りを買ったため」とささやかれたが、その真相はマネジャーの怠慢!?

彼女を担当した新入社員のマネジャーが犯した様々なミスにより、芸人としての信用を失い、テレビから声がかからなくなった

「1人のマネジャーが100組から200組の若手芸人を見るんだから、連絡ミスなど当たり前。
それよりもエドさんはプライドが高すぎるから、そちらのほうが問題」(吉本の若手ピン芸人)

「ブレーク前からそうだったが、エドは相手の肩書きなどで態度をころころ変えると言われていた。たとえばプロデューサーや大物タレントには最敬礼なのに、ADを無視したり某グラドルをいびって泣かせたりなんて話も聞いたことがある」(テレビ関係者)

セーラー服にロングパーマのカツラ姿で竹刀を振り回すスケバンキャラと、指名した観客の回答に対してツッコミを入れるスタイルがウケて人気が沸騰。

「やっくんの仕事が激減したのは女グセが悪いから。絶頂期は飲んだ勢いで女の子1人2人をお持ち帰りする。それももの凄い数で、中には今では有名になったグラビアアイドルのIやKも…」

爽やかイケメンのこの人も・・・

久本と以前、『あいのり』という番組の司会を一緒にしていましたが、加藤も同じく久本から宗教の勧誘されたらしく、勧誘を断った為、あいのりを降板させられた。

やはり裏方さんたちは感じの悪いヤツとは仕事したくない、という気持が強いんでしょうね。

芸能界なんかちょろいな、みたいに思ってた時期があったそうです。ところがその後、天国から地獄へ一気に急降下して、自分でも何が何だか判らなくなったそうです。

その後、自分が完全にテングになっていたことを反省して、やらせてもらえる仕事なら何でもやります、という感じで地道に活動をし始めたら、仕事がどんどん増えていったそうです。

「ザマカン」時代はそれなりに勢いがあるように見えたのだが……

ダウンタウンとの確執。「ざまぁKANKAN!」時代の確執を引きずり続けていた両者は、とにかく仲が悪かった。所属会社が異なったせいもあるが、最終的にノシてきたダウンタウンに押し出される形になった。

1 2 3 4