1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

1日2回体重計に乗るのが日課で、同番組でもこれまで加圧トレーニングなど数多くのダイエットに挑戦、挫折してきたことが確認されている江藤アナ。その心境の変化について高橋氏が尋ねると、「なんかね、痩せなくてもいいかなと思いだしたんです。ぷにぷにしている方が愛情深そうかなって思って...」と江藤アナ。以前から根強かった「愛ちゃんは、そのままの体型がいい!」というファンの声をやっと受け入れはじめたようだ。

ただ、1位にランクインした、ボタンを押さずに、乗るだけで簡単に体重測定できるという「インナースキャン」(タニタ)を試してみることになると態度が一変。「私、今日放送でポンデリングとカールと納豆を食べているんですよ! 厚手の服も着ているし。イヤホンも外さなきゃ!」と尋常じゃない動揺ぶり。健康診断でも大騒ぎだという、普段の体重測定がリアルに再現された。http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20131229/Aol_celebrity_top5.html

まぁ、江藤愛ちゃんのふるさとの大分県日田市はウチから近いから親近感は有るけど(笑)

先程、私のお気に入りのTBS江藤愛アナウンサーを「頭のおかしそうな、痛そうな女子アナ」などと言ったフォロワーがいた。ちょっとそれは、ひどいんじゃない? 売国メディアを非難することと、女子アナ個人を非難することは別問題。

1