1. まとめトップ

【女性必見】 体目的の男性を見抜く簡単な方法!

「この人いいな」と思って体を許したら、それっきり連絡がつかなくなった。なんて悲しいことありませんでしたか?相手が優しく誠実に見えた分、ショックで傷付きますよね。お互い割り切ったワンナイトラブなら良いですけど・・・そんな悲しい思いをしないように体目的かどうかを見分ける方法をまとめてみました。

更新日: 2012年09月19日

sinsinyaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
66 お気に入り 693150 view
お気に入り追加

■とにかく褒める

出会って間もないのに「可愛い」「綺麗だね」「好きだよ」「モテるでしょ?」と言ってくる

外見についてひたすら褒める、話を深く聞かずに安易に褒める、付き合ったことを想像した上で褒める

体目的の男性は「些細な話に対して、すぐに褒めようとするので、褒めるタイミングも早く」褒める対象も外見や仕事、趣味といった表面的なモノが多いのが特徴だという。さらに、「相性が良いことを全面に押し出し」て付き合う可能性をほのめかしてきたら、女性の寂しさにつけ込む「体目的」の可能性が高いという。

体目的の男性は、女性を喜ばせるのが上手だったりします。その瞬間、瞬間で女性を喜ばせて、ホテルへ連れ込むという行動パターンをします。男性の褒め言葉やおだてに乗らずに冷静に男性の行動パターンを見てくださいね。体目的の男の行動パターンは、心がなく、うすっぺらいから、あなたも騙されないように気をつけてくださいね!

■必要以上のボディタッチ

出会ったその日に頭をなでなで、手の大きさを比べる、手を繋ぐ、抱き寄せる

不自然なボディタッチをしてくる

「やたらと手や脚を触られると、怪しいと感じる」(10代女性)
「居酒屋で手相占いをしてくる男は、わざとらしくてイタい(笑)」(20代女性)と、女性は男性の不自然なボディタッチに厳しい意見を持っているようです。「恋人以外でカラダに触れていいのは医者だけ」(20代女性)と考える女性もいるぐらいです。慣れすぎてる男のボディタッチには注意が必要です!

必要以上にボディタッチをする。

飲み会の席などで、必要以上に頭を撫でてきたり肩を触ってきたりしていないでしょうか。ボディタッチして相手の反応を見て、あなたと関係をもてるかどうかチェックしつつ進行を早めようとしています。恋人同士がするようなボディタッチをしてくる場合は危険ですので近づかないほうがよいでしょう。

■優しすぎる

異常なぐらい優しく接してくれたとき。

「優しいというより、ひたすら甘やかしてくれる男性には下心を感じてしまう」(20代女性)と、女性は見返りを要求されることを警戒しているようです。
タイミング次第ではクールな口説き文句になる言葉も、一歩間違えば女性に引かれてしまうようです。

「最近、大変じゃない?」→「頑張ってるね」と優しい人と思わせ心を開かせる。

男「最近、大変じゃない?」女「そうなんだよね~。もう忙しくって」愚痴を言わせたくてしょうがない男性=ヤリたいだけの男性は、この「大変じゃない?」というフレーズを多用すると覚えていてください。
しかし「大変じゃない?」の一言のみで判定するのは男性に酷というものでしょう。男性が自分のエピソードや具体的なアドバイスをしてくる場合は安心してください。注意しなければいけないのは、ただただ静かに頷いて、最後に「頑張ってるね」と言ってくる男性です。この「頑張ってるね」の一言で、女性に「なんて優しい人なんだろう」と心を開くように仕向けます。そして、女性が気を許した途端、容赦なくヤリ逃げするのです。

■積極的で諦めも早い(関係を急ぎたがる)

積極的で潔い

体だけが目当てだと、何回か声をかけて反応がなければ、すぐに別の女性に関心が行きます。その潔さは、ビックリするぐらい早いものです。

会ってすぐ家に誘う。

何の脈絡もなく家に誘うことで誤解されるパターンです。「まだ付き合っていないのに、部屋に来たがったり誘われりすると、カラダ目的なんだと思う」(30代女性)と言う様に男性にはきちんと順序を踏んでほしいものです。

付き合うまでの段階を踏まない、関係を急ぎたがる。

体目当ての男は体の関係を急ぎます。それは早くエッチしたいし、次に口説く女が控えているからです。次に控えている女がいなくても、アナタに惚れている訳ではないので、アプローチが大胆になります。アナタに拒絶され失ったとしても他に取り替えが効くからです。
逆にアナタに好きという感情があってアプローチしてくる男は失うことを恐れるため慎重になるはずです。

■初対面でHな話・Hな目線

体をやたらと見る

顔は見ずに視線が胸や尻ばかり見ていないでしょうか。男性は胸の大きな女性だとついつい視線がそっちにいってしまうものですが、やたらと観賞しているようならば注意しましょう。

男性経験をしつこく質問してくる。

「経験人数は?」など、デリカシー0な質問をしてくる。ちなみに自分の人数も告白する。いえ、訊いてませんから。

エッチする前からエッチな話をする男

下ネタ好きの人は多くいますが、初期の段階に平気で、しかもリアルなエッチ話をして来る人は、願望がむき出しで誠実さのかけらも感じることは出来ません。

■行動・態度から

まともな話がちゃんとできない

話をふっても上の空。なぜかって?
これからどうやって相手をその気にさせようかということばかり考えちゃってるのです。

Hし終わったら態度がガラリ

カラダ目当ての男は自分の目的が達成されたら態度ががらっと変わります。

お金を払わない、行動に誠意が感じられない。

体目的の男は、できるだけ経費をかけたくないと思っています。基本的にホテルに行ければよいと思っているので、マメなことはしないし、プレゼントはもちろん、メールや電話も時々しかしません。自分の都合が空いたときに連絡が取れて、すぐに会える女性と体の関係をもちたいと思っています。いわゆる、都合のいい女です。なので、体目的の男性の行動パターンには誠意が感じられません。ついで、とか、思いつきで声をかけてきます。

メールや電話も最初はまめに送ってくれるでしょうが、次第に回数が減っていきおざなりになっていきます。

1 2





sinsinyaさん

■免責事項
まとめに掲載している画像の権利を侵害する目的は一切御座いません。
掲載について問題がある場合は権利所有者様本人が直接ご連絡、コメント下さい。
確認後、速やかに対応させていただきます。