1. まとめトップ

【手相】利き手をチェック!手相で 『あげまん』かどうかが判る!

手相であげまんかどうか判るそうです。男性は彼女や奥さんの手相をみてみるといいかも…。

更新日: 2012年09月19日

82 お気に入り 144718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yu-ao-aoさん

出典ameblo.jp

この先が三つに分かれた赤い線の形の感情線が、あげまん相の筆頭とも言える相です。

■感情線の先が三つ又に分かれている(A.赤線)

先端の三つ又は思いやりがある優しい人。この相は感情線が発達していることを表します。

感情線が発達すると利他的な考え方ができるようになり、相手のためになる言動ができるのです。それが結果的に、男のやる気と運気をアップさせることに。

この相を持つ女性は、コミュニケーション能力が高く、また幸せな結婚生活を送ることができると言われています。それだけの人間性を持っているという証なんですね。

ちなみに、三つ又のうち1本が人差し指と中指の間に入っているとより理想的なあげまん線だと言われています。

■結婚線の末端が薬指に向かってはねている(B.青線)

結婚によって運が急上昇する、最高の結婚運を持つ相です。

つまり、この相を持つ女性と結婚すると、パートナーもその強運の恩恵を受けることができるということ。もし結婚当時は仕事やお金などに恵まれていなくても、結婚後に仕事で成功したり出世をするなど、夫が大物に化ける可能性もあります。

またこの相を持つ人は、本人の理想とするような裕福で幸せな結婚生活が送れるとも。

■薬指の下に太陽線(C.緑線)、+スターマーク(D.ピンク線)がある

女性の場合、太陽丘に現れるスターのマークは、夫の出世を表すことが多いよう。

結婚後に夫も自分も運気が劇的に上昇し、生活が一変するかもしれません。幸せな結婚生活を送れる、大金をつかむとも言われている相で、豊かな暮らしが期待できそうです。

はっきりとした太陽線をともなっている場合、その暗示はより強力に。

あなたの手に当てはまるものはあったでしょうか? あったのなら、まずは自分の努力や強運に感謝して、その特徴を伸ばす意識と自信を持ってくださいね。
好きな彼にさりげなくアピールしたいときや、付き合いの長い彼が結婚に対して煮え切らないときなどに、自分が男の運気を上げる女だということをさらっと話題にしてみると、彼のあなたに対する目も変わるかもしれません!

■「人を褒めた数だけ、豊かな暮らしができる」

「あげまん線」というのは、代々木の甥と言われる手相芸人 島田秀平 さんが名づけた手相の線です。

あげまんと言うものの、これは男性でも女性でも同じです。
人の運勢を上げるようなふるまいが出来る方なのですよね。

この手相がある方は、どのように接したら人の自信を支えることができるのか?
ということが分かります。

そもそも、コミュニケーションの達人とも言える相なのですよね。

あげまん人間の発想は「自分に自信があるからこそ、余裕をもって相手の得になる発言に集中する」ということです。

褒め言葉とかそうですよね。

■まだあげまん線のない人は…

まず人のいいところを見つけてそれを声に出す練習をしてみましょう。必ず幸運が訪れ、あげまんの相がでてくるでしょう。
そうすれば、素敵な運命が開けるはず。

1