1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

【またスキャンダル】GACKTに釈由美子との“10年愛通い妻”報道

最近、国税局の査察や隠し子報道で週刊誌を騒がせているGACKTに、今度は釈由美子との“10年愛通い妻”報道が。続くスキャンダル報道をまとめました。

更新日: 2012年09月20日

3 お気に入り 72125 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

GACKTに釈由美子との“10年愛通い妻”報道

隠し子や脱税疑惑など、このところお騒がせなGACKTが、女優の釈由美子と10年以上にわたり交際していたことが明らかとなった。週刊文春が報じた。

GACKT。最近スキャンダルが多く報じられます。

二人の関係を証言したのは、GACKTの身辺や投資活動の面倒を長年みてきた元側近。

最初にアプローチしたのは、もともとGACKTのファンだった釈のほうだとか。GACKTの元側近いわく、釈がTVプロデューサーに会食をセッティングしてもらったのが交際のきっかけ

釈由美子

デートはもっぱらGACKTの自宅だったとのことで、知人を大勢招くクリスマス・パーティなどには釈は一度も姿を現さなかったそう。2人の関係がバレないよう、かなり気を使っていた

その豪華さがたびたびテレビでも話題になるGACKTの自宅。

釈は(Gacktの)何人もいる女性のうちの1人の中でも一番関係が深かった

どちらかといえば釈の方がGACKTに夢中。イメージ通りのオレ様ドSキャラに、ハマッてしまっているのでは

釈の事務所も報道を否定

釈の所属事務所は二人の交際についてこう答える。「ガクトさんとは5~6年前、ライブに招かれて楽屋を訪れたことがあるようだが、個人的な付き合いはまったくないと聞いています」

GACKTの所属事務所は2人の交際について「個人の且つ私人のプライバシーに関する事は関知しておりません」とコメント。

GACKTも釈も過去に多数の熱愛が報道されてきたが…

おととし1月には動物病院のイケメン院長との交際を宣言したがわずか半年で破局。その側近によると、釈の交際宣言を知ったGACKTは自宅に釈を呼び出し、「(俺との関係を)終わりたいの?」と聞き、釈が「本命」の男性よりもGACKTを選んだという

釈は過去に芸能事務所社長や実業家、動物病院院長などとの交際が報じられたことがあるが、今回の報道に従えば、その間も釈には常にGACKTの存在があったことに。また、GACKTも最近のICONIQとの熱愛報道をはじめ、10年の間には多くの浮き名を流してきたが、やはり釈の存在が常にあったことになる。

こうしたスキャンダルには強気の発言をするGACKT

自身のブログでは一連の報道について「正直、『なんだこれ??』と思うことが天こ盛りだ」「笑えてしまうほど、悪意も感じる」と触れ、メルマガでも「みんなには心配かけてしまってるけど、僕自身はその件に関しては何ら心配してない」と努めて冷静に振る舞っている。

これらGACKTのスキャンダルの影響は?

自宅兼事務所に東京国税局査察部の強制捜査が入ったとの報道や、隠し子報道、東日本大震災の義援金横領報道が出るなど、ここ最近、GACKTの周辺が騒がしい。

他の週刊誌もGACKT周辺を洗っているし、『文春』もまだ追及の手を緩めそうにない。

すでにGACKTの手を離れた元側近や事務所関係者は、まだいくらでもGACKTを取り巻いていた女性たちの情報を隠し持っていると思われる

今後、さらなるスキャンダルが出る可能性もありそう

今後の報道にも注目です。

関連サイト

1