1. まとめトップ

ずっとモテキ☆石田純一に学ぶ!恋愛テクニック!!

ずっとモテキ・・・そんな石田純一さんに学ぶ恋愛術!

更新日: 2012年09月25日

109 お気に入り 43517 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

staygooldさん

キラーコンテンツを持とう!

キラーコンテンツはその人の魅力でもあり、それがあることで、大勢の中にいても決して埋もれてしまわない特殊性、有意性のこと。
まず男としての魅力を彼女に見せられるべく努力をしてほしい。

恋愛は完全に確率論、やらなきゃ何も始まらない!

とにかくやってみましょうよと。恋愛は振られる数の方が多いのだから。

女性は笑わせた数だけベッドに近づける !

楽しいデートに会話で2人で最高のひと時を過ごすことが大切。またベッドに近づくためには、相手の不安をそぎ落として笑顔にすることが大切。

男の余裕に女は惚れる

やっぱりガツガツしてるような男はモテない。

二兎追うものには三兎目がやってくる !

二兎を追うものは、一兎をだけを必死に追う者よりも心に余裕が出て、結果モテる。

【会話術】 (聞き手に回って)「うそ~ホント~信じられな~い」だけで3時間いける !

相手を否定せず共感しながら会話することが大事。

どうせ振られるなら高い山がいい

どうせ振られるなら、高嶺の花を狙えってこと。
石田純一からえなり君へ語った言葉。

夕方ぐらいが女性と一番近づける時。恋がうまくいく時間は夕方!

この時間帯に勝負をかける!

車はデートの最高の大道具

車内には、女性がくつろいで寝られるように毛布を常備。

SOSサインは千載一遇のチャンス

千載一遇のチャンスが来れば絶対に躊躇せずに潔く気持ちを伝え、どんどん行動にうって出るべきです。
そこで、もし断られたとしても、しょうがないという潔さや覚悟をもって、臨んでほしい。
また、相手のSOSを察知して、さりげなく救命用具を置いておくような大人の配慮を見せて、「ああ、自分には、この人が必要なんだ」と感じてもらうこと。

もし自分が異性だったら今の自分と付き合いたいか?を自問自答する

1 2