1. まとめトップ
  2. おもしろ

どんな「まかない」か気になる!?バイトするなら、まかない付きでしょ!!まかないツイートまとめ

金がねぇーバイトしなきゃ、、、。てな学生さんや、夢を追っている若者達に良くあるのが「腹減った。。。」ということかもしれません。けど、世の中にはまかない付きバイトもあるんです。腹が満たされ美味けりゃハッピー。なんとかなるさ!!

更新日: 2012年09月22日

tabasco_kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 70030 view
お気に入り追加

腹が減っては戦はできぬ、腹が満たされりゃ力も入る。バイトして疲れた後、まかない食えば、なんだか満足感倍増。今、貧乏だろうが、金がなかろうが明日への希望が沸くさ。そんなツイートまとめ▽

やっとバイトおわり!1ヵ月ぶりなのに締め(笑)混みすぎ(笑)つらすぎた(笑)でも まかない美味しいからいいや(笑)疲労で泣きそう(笑)(笑) pic.twitter.com/a3BBDYOm

バイト終わったー!!今日は超楽しかった!!まかないがすっごい美味しかった(((o(*゚▽゚*)o))) pic.twitter.com/4BNVKH0B

バイト終わったあとに店長にまかない作ってもらった!煮込みハンバーグめっっっちゃうますぎたΣ(゚∀゚ノ)ノ http://t.co/G399v6EV

バイト楽しすぎる~(((o(*゚▽゚*)o))) 先輩みんな優しいっ♡♡ まかないなーう(*^o^*) pic.twitter.com/s5kwHOSo

バイト終わりーの歩きーの!今日のまかないはお寿司(*´꒳`*)幸せーの(*´꒳`*)最高にうまいよ(*´꒳`*) pic.twitter.com/oeQ0eWGL

本日のまかない。バイトとゆうよりも晩御飯食べにきてるようなもん(笑) pic.twitter.com/NaDYmIYc

バイトのまかない!タコライス(*´ー`*)お母さんに時給いくらなのって言われて900円って答えたらあんたが1000円以下のところで働くなんてって言われたけど、まかないで満足しちゃうよこれは。お昼代浮くもん(^-^) http://t.co/u7dKcH20

バイトのまかないほんまに素敵。松茸ごはん♡♡お持ち帰りまでさせてくれるとか、いい人すぎて泣ける。こんなん食べてるから、丸々してきたとかぷにぷにとか言われるんや!そうや!笑 だけど、いいんです。おいしいから。 pic.twitter.com/9c48EYsH

バイト終わったー( ^-^)ギリギリ100時間行かなかったー(-_-;)まかないや(*^_^*) pic.twitter.com/keM3sDY3

夏休み最後のバイト終了!明日から学校かぁ(>_<)秋学期こそはがんばろう‼ しかし、まかないの腕上げたなー、自分。笑 pic.twitter.com/d0dl3mVA

1 2 3





tabasco_kさん

インターネットがわかりません。twitterとNAVERで日々実験中。。。