1. まとめトップ

進化しすぎな中華三昧の袋ラーメンがインスタントとは思えない

インスタントラーメンなのにそこらへんのラーメン屋さんを遥かに超える味。麺はつるつるで深い味のスープ。おいしすぎます。

更新日: 2017年01月16日

27 お気に入り 192083 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

strumpaさん

インスタントラーメンって麺がかたかったりコシがなかったりでやっぱりラーメン屋さんで食べるラーメンには劣りますよね。

インスタントだししょうがないか、と思ってました。

でも!私が初めてこの中華三昧を食べたときは衝撃を受けました。

麺がつるつる!コシもある!

スープもなんか深い!

特に塩味が好きですが、この塩ラーメンを超えるラーメン屋に出会ったことないぐらいおいしいです。

レギュラーメニュー

チキンベースの上質なスープに、アクセントとして金華豚や蝦醤で旨みとコクを加えた本格中華の北京風塩拉麺。しなやかでしっかりとコシのあるノンフライ麺は、スープとの相性抜群です。

XO醤の風味をアクセントにきかせたコクのある醤油スープにオイスターを加えた本格中華味覚の広東風醤油拉麺。しなやかでしっかりとコシのあるノンフライ麺は、スープとの相性抜群です。

ポークベースのだしに白や赤味噌、魚介を加え、豆板醤などの醤でアクセントをつけた本格中華の四川風味噌拉麺。しなやかでしっかりとコシのあるノンフライ麺は、スープとの相性抜群です。

名店コラボメニュー

赤坂の名店「中国料理 榮林(エイリン)」の人気メニュー「酸辣湯麺」と中華三昧がコラボレーション。卵1個を加えるだけで、酸味と辛味のバランスが絶妙な本格中華の美味しさをご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

「担々麺」を日本に広めた東京・赤坂の「四川飯店」と中華三昧がコラボレーション。スープに芝麻醤、辣油、花椒を効かせ、隠し味に四川飯店のオリジナル調味料「美味湯(メイウェイタン)」を加えた本格中華の美味しさをご家庭で手軽にお楽しみいただけます。

出来た!中華三昧 スーラータンメン改!ヘタなラーメン屋より旨いかもw クオリティ高いぞ!中華三昧! lockerz.com/s/243646569

毎年言ってますが、私の中では中華三昧の涼麺が冷やし中華の中では至高です。マジうまい。myojofoods.co.jp/products/produ…

今日の昼はまた中華三昧の酸辣湯麺。しかしうまい。 http://twitpic.com/3yustj

はい!美味しいの「間違いない商品」の一つです!RT @IzumikawaMacFLY この味は奇跡ですね! RT 今「中華三昧」は酸辣湯麺が一番人気なんですよね! でも中華三昧はインスタント麺の中でダントツで美味い。… RT http://bit.ly/haD9GI

中華三昧の酸辣湯麺。とろみと酸味と辛み。なかなか美味い。 twitpic.com/8fe3wk

RT @bun1128: 久しぶりの中華三昧の担々麺。やはり他とは別格にうまい! http://twitpic.com/5wgpjh

中華三昧は衝撃的でした: 中華三昧シリーズ : 明星食品 bit.ly/xDo4K2

御意。帰って来い俺達の新中華三昧!ヽ(・バ・)ノ RT @xedos6x 中華三味より美味いラーメンなんて存在するはずないだろ。どんな味覚してんだ。

中華三昧の担々麺すごく美味しい。 あのシリーズハズレがない。安いうまい量多い

いま、youtube見て、ああマダムヤンって、中華三昧への対抗商品だったのか、と納得。しかし、中華三昧はうまい。下手なラーメン屋行くぐらいなら中華三昧。

袋ラーメンにおける中華三昧の王者感、すごい。

インスタントは中華三昧が最強だけどこれはこれでうめぇ

1 2