1. まとめトップ

ヒーロー?ゆるキャラ?「ネクロマン」(練馬区)から目が離せない

ヒーロー?ゆるキャラ?「ネクロマン」が面白くてらぶりーすぎるのでまとめてみました。

更新日: 2013年04月07日

10 お気に入り 50060 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

orionkazuさん

目次

■ネクロマンの自己紹介
■ネクロマン ニュースに
■ネクロマンの活動の様子
■ネクロマンのブログ
■ゆるキャラグランプリ2012に出たい
■コスプレ好き
 アイコンはかわいくコスプレ「大崎一番太郎」「戸越銀次郎」「ハーモニー君」
 ネクロマンのコスプレをする「けーぶるん」ちゃん
■ネクロマン画伯
■ネクロマンの面白すぎるツイッター
■原作がある
■みんなから愛されるネクロマン
■ネクロマンのまとめ 第2弾

■ネクロマンの自己紹介

ネクロマンはヒーローです。悪役ではありません。単行本も全二巻。過去の栄光をかなぐりすて一からスタート!江古田のヒーローから練馬のヒーローとたまに呼んでもらえるようになりました。次は都政を狙います。嘘です。今は半径二キロの平和を守りたい!そんなヒーローネクロマン!よろしくネ。

■ネクロマン ニュースに

練馬を中心に活動するヒーロー「ネクロマン」が、サッカー練習中にお尻を強打し10月6日開催の「ゆるキャラサッカー大会」出場が危ぶまれている。
打倒くまモンを掲げるネクロマンは5日深夜、「秘密特訓」と称してサッカーの練習へ。途中ブログ用に写真を撮影していたところ、調子に乗って玉乗りを披露しようとした際、転倒しお尻を強打したという。「痛みはあるが、本番には間に合わせたい。練馬代表として戦うので応援よろしく」と意気込み、棄権だけは何とか免れたいと出場準備を進めている。最終的な判断は、5日中にも大崎西口商店会公式ブログ「大崎一番ブログ」で発表する予定。
当日はサッカー大会のほか、ゆるキャラたちと協力し防災啓発活動やヒーローショーを行う予定。会場は、JR大崎駅近くの「シンクパークアリーナ」(品川区大崎2)内のフットサルコート。開催時間は10時~17時(サッカー大会は、14時~予定)。

けつがぁぁぁ!自慢の桃尻がぁぁぁぁ ふたつにわれた(´・_・`)

ケツが割れるように痛い〜ϵ( 'Θ' )϶いたいいたいぶりぶり あっ5ポイント溜まったヒトは6日取りにきてネ 先着10名様 pic.twitter.com/s5ZqJK4C

ふざけているのか、本当に痛いのかわかりづらいネクロマン・・・

1 2 3 4 5