1. まとめトップ

ハングルを使いこなす女優・美山加恋―12歳から韓国好き

人気子役から大人の女優へと脱皮中の美山加恋さん。実はブログが韓国の話題一色だったこともある韓国好きだったりします。何で韓国を好きになったのかというきっかけから、好きな男性のタイプ・食べ物・オススメの音楽等をまとめました。

更新日: 2015年08月14日

18 お気に入り 98225 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yamadayamaさん

▼きっかけは韓国ドラマ「IRIS-アイリス」への出演

今韓国で、加恋が出演させていただいた、イ・ビョンホンさん主演の
【IRIS】というドラマが放送されています。
加恋はこのIRISの撮影の時、出演者の皆さんやスタッフの皆さんが
本当に優しくて面白くて、大好きになりました。

ジェスチャーでもコミュニケーションがとれて本当に楽しかったんですけど、韓国語が話せたらなぁと本気で思いました。なので、このブログでもお話したことがあったと思いますけど、撮影が終わってから頑張って韓国語の勉強をしてますo(^-^)o

▼12歳から韓国語教室に

加恋が行っている韓国語教室は、少人数制の教室です。
いつもは三人なんだけど、今日は一人の方がkaraのイベントに行っててお休みで、二人でした(ToT)
最近は、文法をいろいろ組み合わせて、会話の勉強をしています。
すーーーっごく楽しいです♪

▼夢は韓国でも活躍できる女優になること

加恋の夢は、日本だけではなく、韓国でも活躍できるような女優さんになることです。
そのために韓国語の勉強を続けて、いつかまた韓国のドラマに出られるように、日本でも沢山活躍できるように、これからも一生懸命頑張りますp(^^)q

本当に本当に本当に本当に韓国ドラマにはまた挑戦したいんです!!!!!!
ぜひ出させていただきたいです

加恋さんは主人公のキム・ヒョンジュンに一目惚れをする小学生ゆき役で、韓国ドラマ「IRIS-アイリス」に出演した。

▼好きな男性のタイプは…

好きな男のコのタイプ:東方神起のチャンミンさん。韓国語も習っているので、いつか共演できたらいいな。

力強くて男らしくて……………
チャンミンオッパの目なんかすごくキシャーンって鋭くって、一瞬で惚れますよ

▼好きな街は新大久保

13歳の誕生日やお正月を新大久保で過ごすほどのコリアンタウン好き。
ブログの内容がほぼ毎日新大久保だった頃もあった。

新大久保
かなりしょっちゅう行っているので、
もしかしたら加恋を見かけた方がいるかもしれません。

▼キムチは世界で一番好きな食べ物

やっぱりキムチは今のところ世界で一番好きな食べ物です。
韓国で食べたいな~(#^.^#)

豚キムチのおにぎりを食べる加恋さん

キムチ大好きです!ハンバーグも好きです!“@reina0226: @karen_miyama お疲れ様でした(^^)わたしもおなかすいた〜笑 そういえば加恋ちゃんの好きな食べ物何?←突然だけどww(*^^*)”

▼好きな芸能人は

super junior のイェソンオッパです
本当にかっこいい!!!!
モクソリ チェゴ

▼チャ・スンウォンみたいな父親がいたら嬉しい

チャ・スンウォンさん本当にかっこいい。こんなお父さんがいたら嬉しいo(≧▽≦)o

1 2 3