1. まとめトップ

【本妻と愛人の目は違う】 顔相で見る人の性格 性質

家族、友達、恋人、上司、顔で簡単に相手を判断意外な事も判るかも、なにかの参考になれば。あくまでも参考に・・・

更新日: 2012年10月03日

murasaki09さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
212 お気に入り 969451 view
お気に入り追加

顔相に社会の規範は関係なく。
悪徳人間でも、本人の気持ちが快適であると良い相です

基本的に血色が良い場合、ツヤがあれば尚良い。

◆顔の種類 見方のポイントは骨っぽいか肉が多いか

◆逆三角型
優美、繊細で、芸術を好む。 想像力や思考力が人一倍

◆上部が発達(ベース型)
知的だが、実行力に欠ける。物事への対処が鈍い。リードしてくれる人がいれば成功。

◆四角型=現実的で、実行力が旺盛。 女性の場合、男性的になる傾向がある。

◆円型
小事に固執せず、運に変化が少ない、職業運や財産にも恵まれるが、几帳面なことを不得手とする。異性には、熱しやすく冷めやすい。

◆頬骨が突出している型
権謀力と遂行力を持つ。猪突猛進で、強い執着心を持つ

◆下膨れ
覇気と遂行力によって大成。本能的の赴くままに行動する。目的のためには手段を選ばない

目について

◆本妻の目・愛人の目
 本妻の目、二重の線端が近い、くっついてる
 愛人の目、二重の線端が離れます、目頭(めがしら)はセックスを見る場所です。
 
 配偶者運はダメでも愛人運に恵まれる人いる人も。

あくまでも占いです(参考程度にお考えください)

◆目の下のふくらみ=女性は愛情豊かでモテるらしいです。

◆目の下のふくらみ2=立て板に水という相(よどみなくすらすらとしゃべる様子)政治家に多い

◆右の眼が大きい女性
やり手で積極的です。夫(恋人)を指図する傾向が。

◆左の眼が大きい女性
 遠慮がちで恋人につくすタイプ (男性の場合、左右の結果が逆になる)

◆目と目の感覚が広いとおおらか又は大雑把。 狭いと集中力があるか神経質。

◆お金だけを追っかけていて、悪いことをする人の目は異常にピカピカ光るようです。

本人にワルギがない場合のみ キラーンと

◆3重4重とあるまぶた浮気性でひとつのことを継続しにくい

◆上まぶたは男性の性欲がでます、夢中になっていると、この上まぶた全体が柿色になります。
 これは男性だけのようです。一時的に金銭が入るとも言われています

◆化粧、青=上まぶたに塗るのはよくないと、悲しみの色だそうです

◆白目がピンクやその他の色がある場合
 ピンク=恋に夢中 男性に多いようです その他は病気の可能性

勝ち気で 集中力に優れるので、方向を間違えなければ伸びます。専門職に向いています。

普通の目がこの目になると残忍とか執念深くなる時です。

鼻について

基本的に白く輝いてテカリ等があれば金運が良い、しかし数週間から一ヶ月ほどで普通に戻る。
毛穴が黒ずんだり、赤く腫れたりすると、金銭問題・お金の苦労の前兆だとも。

◆鼻の高さ
高い自己主張が強い 低い協調性がある
◆鼻筋
幅が広いと意志が強い、思いやりが深い 狭いと理性的、誠実
◆鼻穴
上向き陽気、開放的、放漫で蓄財力に乏しい 下向き用心深い
     大きい浪費家 小さい倹約家

◆鼻穴が前から丸見え=ざっくばらんで人から好かれる、そそっかしい一面も。

◆鼻がかゆいのは金欠中または金融資産が下落するとき

◆病気でもないのに小鼻の付け根が赤くなっているときは金欠状態の時です

aの所が小鼻 赤い人たまにいますね。

◆鼻先が押さえられている鼻=理詰めで分析するのが好き

鷲鼻のこと

◆上手く利用する方法
 鼻 眉尻の上 前髪の生え際などが白く輝いている時は 宝くじなどの当たる確立が上がるようです。
 競馬の場合は調教師の顔を見る。
 特に前髪の生え際の頭皮が白く輝いている時は大チャンスのようです。

◆輝くとは肌が綺麗とは違い、光を当てると白く「光りやすい」の事らしい

長島さんの鼻 光ってます

耳から分かることは「縁・福」で 主に家族運など

側頭部に張り付いているような耳の人は独立心旺盛。
意志が強く、度胸もあり組織の枠に収まりきらない、企業家になる人が多いみたい。

孫正義 堀江貴文 サイバーエージェントの藤田晋 リブセンスの村上太一 など企業家や事業家はこんな感じの耳に見える。

長生きの耳=耳の形が上下に細長い人は長生き。(小さい耳でも)。耳から毛が出ていると、長生き(笑)

耳たぶも硬いほうが良い、柔らかいと情に流れ短気な人も。
耳穴が大きすぎる=出て行くお金が多い お金が貯まらない。

大きくて厚みのある耳=面倒見がよくて、割と幸運な人が多いようです。 上司にや目上の人を判断する時の材料に

風当(耳弦ともいいます)は、耳穴の前についている小さい突起
美色のとき、嬉しいこ事があったり、良いニュースの前に白く光ります

とにかく何処か光ると良いみたい。

財産をつくる耳=顔にくっついているのがポイント 耳たぶが下にはみ出していないのが良いと。

1 2





murasaki09さん