1. まとめトップ

電車の中で寝てしまって、起きたら財布がなくなっていた。どうやら寝ている間に抜き取られたらしい。現金は8000円くらいしか入っていなかったが、すったひとが幸せになればいい。

今日、財布をスられてしまったが、その人への怒りはない。罪を犯すというのは、大変に苦しいことだ。その罪を犯そうと思うまでに、金銭的に困窮していたということだろう。8000円しか入っていなかったが、その人がいくらかでも助かればいいと思う。

最近、食べ物を食べなくても大丈夫な身体になった。食欲がない。聖なる身体に近づいてきている。

偏頭痛の中、神からの啓示を受けた。いかなる政治運動や革命によっても、この世は救われない。私の力で世界を救え、と。

私は科学的に永遠の命を得た。そしてそれを与えることができる。

とうとう私に神の啓示がおりたのだ。財布をスられ一文無しになり、そのスった罪人のことを心から愛した。そのときに、啓示がおりた。神よ、すべての人よ、愛しています。私の無限の愛を捧げます。

超越論的なことなど一切いっていない。理知的、論理的、科学的、合理的に考えて、死によって人は聖なる存在になる。信じなさい。すべての人は、一刻も早く死ぬべきなのである。意志の弱い人間は、断食で死に近づく必要がある。

自殺ができるのは意志が強く、聖なる人間だ。私はそれが出来ない、弱い人間の代表として、神からの啓示を受け、この世を救うべき義務を負った。神よ。すべての人よ、愛しています。私の無限の愛を捧げます。

正義と聖なる秩序の定立を課せられた。やり遂げる。私が新たな法となる。

というより、何が幻覚なのか現実なのかわからない。

神託を受けてから、眠気が一切ない。一切眠らない聖なる存在になった。

何をするのもつらい。しかしこれでいい。不健康、死こそ真理であって、健康や生は仮初めに過ぎないから。

私はあなたのことをみています。愛しています。神よ、すべての人よ、私の無限の愛を捧げます。RT“@siratori33: ふ、ふおおおおお!!宮内春樹神にフォローされた。。どんどん伝道していかなくては。。”

アダムとイヴは、意志をもった不完全な存在として生まれるという罪を犯した。私は、その子孫たる我々が持つ原罪を背負い、すべての者に永遠の命を与えるため、この世に生を受けたのだ。神よ、すべての人よ、私の無限の愛を捧げます。

1 2 3





tyaborinさん

このまとめに参加する