1. まとめトップ

こんな風に歳を重ねたい…世界一かっこいいおじいちゃん!カール・ラガーフェルドまとめ

御年79歳の世界一カッコいいおじいちゃん、カールラガーフェルド。そんなカールラガーフェルドさんついて画像やコラボアイテムを中心にまとめてみました。

更新日: 2018年05月14日

32 お気に入り 41431 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼カールラガーフェルドとは

ドイツ出身のファッションデザイナー、写真家。

1933年9月10日生まれ。今年で79歳になりました。

フェンディ、シャネル、クロエ、自社の4つのメゾンのデザイナーを兼任

世界で知らぬものはないモード界の帝王カール ラガーフェルド

彼を紹介する際は「ファッション界の帝王」もしくは「モード界の帝王」と必ず称されるほど。

▼しかし一時期とっても恰幅がよく、カッコいいおじいちゃんとは程遠かったのです…

はちきれんばかりのお腹…

▼しかし2000年にダイエット開始。

一時体重が100kgを超えていたが、エディ・スリマンによるディオール オムのスーツを着たいがためにダイエットに挑戦。13カ月で42kgの減量に成功

ダイエット成功後、よりメディアの露出が増え、自身とのコラボレーションアイテムも多数出し、世界一かっこいいおじいちゃんに!

▼自身をモチーフにしたコラボアイテムも多数

全世界2,500個限定でお値段1,500ドル

tokidokiとのコラボフィギュア。パリスヒルトンも購入してます。

ゴールドとブルーが配色されたアイシャドウ €35

いつまでも世界中で憧れられるカッコいいおじいちゃんでい続けて欲しいです。

▼関連リンク

1