1. まとめトップ

鳥肌が立つほど真実味がある9.11アメリカ同時多発テロの陰謀説とは

ここまで調べてあるのがすごいですよね。アメリカ政府は何か隠しているのでしょうか。。

更新日: 2012年09月30日

kimuramjuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
73 お気に入り 303092 view
お気に入り追加

ツインタワーや、第7ビルの崩壊に関する疑惑が浮上。

秀逸なのが、これ↓

極めつけは、こちら↓

上がワールドトレードセンターの第7ビルの写真です。

この3番目の倒壊には『ある』謎があります。ワールドトレードセンター第7ビルには、飛行機が衝突しなかったのです。おかしいと思いませんか?


世界中の人が同時多発テロでは、「飛行機が衝突してワールドトレードセンターが倒壊した」と誰もが認識していると思います。

でも、この第7ビルは、飛行機が衝突しないで倒壊したのです。

この第7ビルビル爆破倒壊が、あの同時多発テロの日に起きた。

そして、さらに不思議なのは政府見解で、倒壊の原因は「火災が原因で倒壊した」と説明したのです。

火災?

1500人の構造力学の専門家や教授は、火災で高層ビルが倒壊することは不可能と説明する。

「火災で鉄が溶けることはない」
「倒壊前に爆発音がした」

政府見解は科学的に証明できるものは全くないと専門家は言っています。しかし、政府は資料公開を拒否し、新たな再検証は行わないとしています。

なぜ政府は隠し続けるのか?

1





kimuramjuさん

海外旅行大好きな旅人。主にバックパッカー。お気に入りに入れてもらうと俄然やる気がでてきます!ありがとうございます!!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう