1. まとめトップ

【ビックリマンシール】全ヘッド画像と驚きの買取価格【総額160万円超】

悪魔VS天使シリーズ「聖魔大戦編」のヘッド画像と相場情報をまとめました。買取価格は、シールの保存状態によって大きく変動します。

更新日: 2016年09月07日

11 お気に入り 481122 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kokiwoさん

天聖界と天魔界の激しい戦いが繰り広げられた十二弾までがもっとも熱かった。

ビックリマンシール 第1弾ヘッド

全能の神ゼウスは、すべての悪魔をねじふせるオールマイティの切り札なのだ!!

(悪魔界のウワサ)
大金の前では見逃す事もあったとかヨ!!

300円〜150,000円

ビニールコーティングの完品は、150,000円

ビックリマンシール 第2弾ヘッド

全情の神カーンは、天使の理力パワーを増大させ悪魔に立向かわせる教祖なのだ!!

(悪魔界のウワサ)
ゼウスとの仲が最近うまくいってないとか

ビックリマンシール 第3弾ヘッド

魔性暗黒ゾーンに君臨する阿修羅デビルは全悪魔界をブラック戒律で縛るのだ!!

(悪魔界のウワサ)
デビルさまを聖域界でおみかけしたとか!?

聖域界に出現する偽神デビルは天使を魔性暗黒ゾーンに落とす分化身像なのだ!!

(天使界のウワサ)
カーンと密会するデビルを目撃したとか!?

ビックリマンシール 第4弾ヘッド

聖神子フェニックスは愛と勇理の結晶として誕生した次界創造の主なのだ!

(悪魔界のウワサ)
次界へ舞い上がる姿を見た者は石になるとか

高飛速し始めると聖戦衣化し次界天魔球の超悪魔との対決に挑むのだ!行手は無縁ゾーン。

(悪魔界のウワサ)
悪和合球から次界超魔神身が誕生されたとか

ビックリマンシール 第5弾ヘッド

和合球に誕生したマリアは次界の悪魔たちを超念魔でコントロールしてしまうのだ!

(悪魔界のウワサ)
老天使の6聖球を奪うと大魔身になるとか

豊・光・動・夢・遊・霊の6の聖球を奪ったマリアはパワーアップ!無敵の魔重進攻を開始?

(悪魔界のウワサ)
魔身マリアが吐く魔炎は全ての聖心を溶かす

ビックリマンシール 第6弾ヘッド

魔紀元前より蘇生した魔祖王。すべての愛と勇理を吸収肥大化し天聖球をのみ込む。

(悪魔界のウワサ)
6聖卵が魔性を脱皮させ大聖事が起こるとか

6聖卵で魔性を脱皮したゼウスは虹光波を発しながら飛翔し続ける。神か悪魔なのか?

(悪魔界のウワサ)
額に刻まれた双子星が輝きを増しているとか

ビックリマンシール 第7弾ヘッド

12天使を聖親に誕生した聖神皇。シュミレイトされた聖動と壮絶パワーが唸る!

(悪魔界のウワサ)
恐ろしい程の正確な動きと聖撃、新型なのか

1 2 3