1. まとめトップ

お騒がせ刺青モデル Ruby Rose(ルビーローズ)

オーストラリアのMTVで人気プレゼンテーターを務め、レズビアンとしてもカミングアウトしているルビー・ローズ。刺青だらけのモデル、なんとも不思議な魅力をもっている。お騒がせ刺青モデル Ruby Rose(ルビーローズ)

更新日: 2014年09月15日

TicTacさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 236412 view
お気に入り追加

なんとも不思議な魅力をもっている元モデル/オープンLのルビー・ローズ。
応募者2000人の中から、オーストラリアMTVのプレゼンテーターの座をゲット。
オーストラリアではかなり有名です。

更にルビー・ローズが有名になったきっかけは、
オーストラリア出身双子歌手The Veronicas のJessとキスしているところをパパラッチに撮られ、雑誌によく載ってました。

結局はただの友達だと二人とも主張してましたが
仲がいい事は確かみたいです。
その時、ルビーは昔からの大切な恋人がいるといっていたので、ジェスとはただのKissだったみたいです。

そんな、恋の噂が多いルビーですが、
最近またパパラッチに美人モデルとキスをしてるところをばっちり、撮られちゃいました。

お相手はCatherine McNeilというオーストラリア出身の有名モデル。
モデルコンテストでCatherineが優勝し、ルビーが2位だったそうで、昔からの知り合いのようです。

今はオーストラリアのMTVだけじゃなく、
アメリカ進出も狙っているみたいです(もう何個かでてる?)

レズビアンとしてもカミングアウトしている、オーストラリアのMTVで人気プレゼンテーターを務めるルビー・ローズ。

オーストラリアのMTVで人気プレゼンテーターを務め、レズビアンとしてもカミングアウトしているルビー・ローズ。

180cm近い長身とグリーンの煌めく瞳、揃った前髪が魅力的な彼女は、常にカメラの前に笑顔で登場することでも有名なのだ。

最近タブロイド紙の常連になってしまっていたルビーは、オーストラリアの『The Daily Telegraph』紙のインタビューにこう答えた。

そんな、シドニーを拠点に活躍中のルビーは、双子のポップバンド、The Veronicasのメンバーのひとり、ジェス・オリグリアッソと手をつないだりキスする姿をキャッチされ、オーストラリア以外のアメリカでもたちまち有名に。

また、大人気テレビ番組「オーストラリアズ・ネクスト・トップモデル」に出演中の、サマンサ・ドオゥニーとのキスシーンも公になった。それにたいして、ルビーは少しも動揺することなく、「ジェス以外の人と付き合っているけど、それ以上のコメントはしない」ときっぱり。

「自分のことを紙面上で見るのはもううんざり。読者だってうんざりしているはずよ(笑)。だから私は二つの理由のために自分自身に外出を禁止しているの。とにかくジェスとのことがおさまることを祈っている。あとできれば…大好きな仕事でもっと活躍したい。私がここにいる本当の理由が(記事のせいで)隠れてしまっているのには正直イライラするから」

1986年3月20日生まれ。
オーストラリア人 モデルとMTVの VJ 。

お騒がせ刺青モデルRuby Rose(ルビーローズ)

お騒がせ刺青モデルRuby Rose(ルビーローズ)

お騒がせ刺青モデルRuby Rose(ルビーローズ)

お騒がせ刺青モデルRuby Rose(ルビーローズ)

お騒がせ刺青モデルRuby Rose(ルビーローズ)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10





TicTacさん

「美しい」「きれい」「ラグジュアリー」「レトロ」「ビンテージ」「デリシャス」「ゴージャス」がだぁ~い好き!