八人将の一人。特殊な暗殺術の名手であり、眷属器『双蛇鏢(バララーク・セイ)』を使う。シンドリアでは主に政務を担当する。25歳、身長172cm。
元暗殺者。出会った当初はシンドバッドに差し向けられた刺客であった。しかし今ではシンドバッドに対し高い忠誠心を持ち、彼を侮辱した人間には我を忘れて殺意を向けるほど。だが、一方でシンドバッドの奔放ともいえる行動に頭を抱えたり、時には卒倒しそうになったりと気苦労が絶えない。
王であるシンドバッドがどんな道を進もうと付き従うことを明言しているが、一方でシンドバッドの目的の為の手段に利用される者に対して少なからず心を痛めているような節も窺える。
仕事が趣味で、仕事が切れると蕁麻疹が出る。普段から官服を着ているため、私服は14歳の時にシンドバッドからもらった1着(もう小さくて着られない)だけしか持っていない[1]。好みのタイプはシンドリアに貢献してくれる女性。怒りっぽいところがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%AE_%28%E6%BC%AB%E7%94%BB%29#.E4.B8.BB.E8.A6.81.E4.BA.BA.E7.89.A9

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【画像あり】今話題のTVアニメ「マギ」のキャラクター紹介まとめ

2012年10月7日より日曜午後5時放送開始.おおまかにまとめてみましたー

このまとめを見る