1. まとめトップ

「モテキ」女優の野波麻帆、年下俳優の水上剣星と同棲愛報道→結婚&妊娠発表

ドラマ「モテキ」などで知られる女優の野波麻帆さんに、年下俳優の水上剣星さんとの同棲愛報道が。結婚間近とも。ドラマでファンになった人は悲しいかもしれませんね。まとめました。→その後お二人は2012年121月に結婚と妊娠を発表しています。おめでとうございます。

更新日: 2012年12月13日

4 お気に入り 98409 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

monet333さん

野波麻帆さんと水上剣星さんに同棲愛報道

女優の野波麻帆(32歳)と、俳優の水上剣星(28歳)に熱愛・同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌では、9月下旬、都内の和食店でグラスを手に笑顔を見せる2人の写真を掲載。2人は午前5時に店を出て、自転車を押して一緒に帰路についたとしている。

「仲間内ではゴールイン目前とウワサしている」と、“水上の知人”の証言も紹介している。

野波の所属事務所は交際を認めた上で「大人なのでプライベートのことは本人に任せています」。水上の所属事務所も「プライベートは本人に任せています」とコメント。

「モテキ」で人気の野波麻帆さん、過去にはRIP SLYMEのILMARIさんとの交際も

野波は1980年生まれ、東京都出身。1996年の「第4回東宝『シンデレラ』オーディション」でグランプリを獲得したことをきっかけに芸能界入りし、1997年の女優デビュー以降、数々の映画やドラマに出演。

近年はドラマ「モテキ」(テレビ東京系)で主要な4人の女性の1人である土井亜紀役や、「家政婦のミタ」(日本テレビ系)で阿須田恵一(長谷川博己)の元不倫相手のOL・風間美枝役などを演じた。

話題のドラマだった「モテキ」

野波は04年にRIP SLYMEのILMARI(37)との交際が報じられたが、09年に破局。

2人は2004年から交際をスタート。2年ほど前から同居しており、結婚は秒読みと 見られていたが、お互いの仕事が多忙になり、すれ違いが多くなったことから 09年3月、別れを選んだ。

その後ILMARIさんは、人気モデルの蛯原友里さんとご結婚。

水上剣星さんは、注目の若手俳優

水上は1984年生まれ、東京都出身。2009年にドラマ「東京DOGS」(フジテレビ系)で俳優デビューすると、以降、「ブラッディ・マンデイ」(TBS系)、「デカワンコ」(日本テレビ系)、「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」(TBS系)など数々の作品に出演。

10月からは瀧本美織主演ドラマ「宮部みゆきミステリー パーフェクト・ブルー」(TBS系)に出演する。

その後2人は結婚と妊娠を発表

女優・野波麻帆(32)が、4歳年下の長身イケメン俳優・水上剣星(28)と、今月上旬に入籍していたことが12日、明らかとなった

関連サイト

1