1. まとめトップ

【GACKT(ガクト)】本名も嘘?身長詐称?疑惑だらけの男

本名、脱税、隠し子、年齢、脱税、在日などのGACKTさんの噂。

更新日: 2013年05月14日

64 お気に入り 1822390 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GACKTに新たな女性スキャンダル!事実なら逮捕か

写真週刊誌「FLASH」(光文社)は、「スクープ告白『私はGACKTに6時間レイプされた!』」などという衝撃的な見出しで告発記事を掲載。

 記事では、27歳の女性Aさんが都内キャバクラに勤務していた当時、客として来店したGACKTの迎えの車に連れ込まれて性行為を強要され、さらに自宅に連れ込まれて暴行されたなどと主張。

 その後、警察に相談し、弁護士を通じてGACKTに謝罪を要求したが、謝罪がなかったことから警察に強制わいせつと強姦の被害届を提出し、4月末に受理されたという。

GACKT側は13日、「『FLASH』等の報道について」と題したお知らせをオフィシャルサイトに掲載。

「今回の報道の内容で表現をされた様な暴行をふるった事実は存在せず、『FLASH』発売元の光文社に対して、名誉毀損で提訴する準備を含めて進めております」と明かした上で、「また、被害者とする女性の言動も事実ではないことを確認しておりますので、これに関しても法的措置を含めて検討しております」と説明した。

なぜ韓国企業が窓口?不透明な募金の過去も!?義援金詐欺か!!

GACKTが国税局の調査対象に。義援金詐欺と脱税容疑で街宣車も大騒ぎ!強制調査時、ICONIQさんもいたらしい。

震災後、被災者支援の基金を設立し、義援金を募る口座を開いた。

 しかし、当初は彼がCMキャラクターを務める韓国のオンラインゲーム会社の口座を借り、そこにお金を集めていた。途中からこれが日本の銀行に切り替わり、そこに振り込まれた分の約2億円は日本赤十字社に寄付された。しかし、その前に集められたお金が消えて、行方が分からなくなっているという疑惑がある。

GACKTは2007年の新潟県中越地震のときも基金を設立し、チャリティーグッズとして、キーホルダーとブレスレットを1万円で販売した。ところが義援金として寄付されたのは200万円。

悪質な脱税か

GACKTは在日?

以前韓国人の女性と結婚していたことがある、キムチが大好物、韓国語がペラペラ、熱愛発覚したICONIQは過去に「日本人とは絶対に付き合わない」発言。

 これらの事実を考えると、「GACKT=在日」という噂が立ってしまうのも仕方のないことなのかもしれませんね。

隠し子疑惑

元ワンギャル、Eさんとの間に隠し子疑惑。『子供は認知しない』『日本から出ていく』ということを条件に、生活の面倒を見るということで落ち着いたらしい。

Eさんの住むカナダの部屋は中国系企業が所有者となっているが、毎月の家賃は少なくとも40万、買っていたとしたら1億以上とのこと

疑惑だらけ・・・

1 2